検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:63,398 hit

対談1 ページ39

『え、昼から?』

普段と同じ時間帯に起き、ランニングから帰って来て水を飲んでいると、こうすけから今日の連絡が入ってきた。

しかし、それは昨日撮っていた撮影の時間の変更、という知らせ。


なんで、

「_Aの演技に思う所があって、シーンの一部を変えたいんだってさ。半日くれたらいい、と監督が。」

『監督…、……あれ?じゃあ今日って』

「_それなんだけど、…対談を入れたい」

『…そっかぁ。』


こうすけの声が少ししどろもどろになるのには、理由がある。

スケジュールが合わないから、と言って保留にしておいた対談のテーマ


“恋”だ。


「_…昨日の様子。社長に連絡したんだけどさ、もういいんじゃないかって言われたんだよ。
…無理そうなら午前中は空くな」

彼の気遣いから俺は、何もなくなった午前中を想像しようとするも浮かんでこない


これから忙しくなりつつあったから部屋は片付いてるし、

人と遊ぶなんて、…



あ、ひとり


頭にきよの顔が思い浮かび、ぶんぶんと首を振り体から否定した。

流石に今からそれは迷惑だろっ!



…けど、もし会えたら

昼ご飯は一緒に食べたり、遊んだり、半日は一緒に居れるんだよなぁ。



…電話すれば来る…?

や、それはどうだ

俺を第一に優先してくれるのか?



“君と恋愛したくない。”


かつて彼女から言われた言葉が頭の奥で聴こえる





…大丈夫。

これは友情。

恋愛になんてなるはずがない


しなかったらよかった、なんて傷つきたくないから。





…ん?でもなんできよの事を考えて、彼女の別れの言葉を思い出したんだろ。

………疲れ?





といっても、趣味のない俺にはきよしか遊び相手も居らず。

『…わかった。その対談受けるよ』

電話の向こうにいるこうすけにそう答えた。

対談2→←ご褒美6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わに - はい!完結まで読みます! (2018年7月27日 21時) (レス) id: 32366547ba (このIDを非表示/違反報告)
主食は腐(((プロフ) - コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しみです!!大丈夫です、縮まらない距離って言葉を使える時点で語彙力ありますよ!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年7月25日 21時) (レス) id: 9bec466aeb (このIDを非表示/違反報告)
わに - めちゃんこ更新楽しみです(*^ω^*)語彙力が無さすぎなんですけど、見ててぞわぞわするというか、縮まらない距離、みたいな(●´ω`●)とりあえずめっちゃ楽しみにしてます! (2018年7月22日 20時) (レス) id: 32366547ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主食は腐(( | 作成日時:2017年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。