検索窓
今日:516 hit、昨日:582 hit、合計:1,601,443 hit

第30話 バレー ページ32

「5本ずつレシーブー!ちゃんとセッターんとこ返すようになー!」

「「ハイ!」」



本格的に始まった練習。私はボールを監督にパス
何気にここのポジションは好きだったりする
皆のフォームとか課題とか、色々見つけられるから


………それにしても皆あんなに私のこと変人だと思ってたなんて失礼なやつらだな!!!



『5本成功です!』

「次!」



まあ、そんなこんなでレシーブ練習は終わり、サーブ練習、攻撃練習と次々にやっていく

あっお昼ご飯…
いつの間にかそんな時間になり身の回りのものを片付けて体育館を出た




「パタパタ動いてる可愛い………」

「お前ほんまにAが絡むとポンコツなるな」

「それはお前も一緒や」

「俺らは全員そうやろ」







『あ、先生どう………鼻血大丈夫ですか』

「大丈夫や。別に向坂の顔面が良すぎてとかではないから気にせんでな」




いや気にはなる



『そんなことよりおにぎりありがとうございます。あとどのくらい作ればいいですか?』

「(そんなことより…)あと20くらいやと思うんやけど……最近の男子高校生は食欲強いからなあ。向坂もあっちゅーまにパクッと喰われ」
『20個ですね分かりました』

「………向坂ァ…(泣)」




さっきから先生下ネタが多い
仮にもこっちは生徒で、しかも女子だから!!!!

先生を無視して手を洗い、ラップにお米を包んで三角にする

あ、鮭とかある、入れよ

そして私は先生の喋りをBGMに黙々とおにぎりを作った
わりといんじゃない??
味噌汁も作り準備万端

するとちょうどいい時に部員たちの声が聞こえてきた
……………?足音がデカ…



「俺にご飯?お風呂?それとも私?って言うとくれ!!!!」

「いや俺に!!」

「俺やろ!!!」

「俺!!!」



と思ったら君たちね。もう慣れたよ
何言ってんの、と言おうとすると後ろから禍々しいオーラが

………oh…北さん……



「走ったと思ったらなんや、そんなくだらないこと言うために喧しくしたん?何がしたいん、」




2年生4人は縮こまり「スイマセン」と謝った
ははは、馬鹿だなぁ
私はにこり、と笑い4人に向かって口を開く




『そんな馬鹿なとこも好きだけどね、私は』




キョトン、とする4人と北さん
えっそんな珍しいかな
そう思ってると倫くんが膝から崩れ落ちた



「っっっっ…好きっ…」
「あかんて…」
「はぁ、尊い…」
「俺もお前が好きや……」



いや泣くな

第31話 親衛隊発動→←第29話 合宿開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (927 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3053人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月14日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - はぁ!?好きだよ!(キレ気味)稲荷崎では角名が推しだよ!ありがとうございます!更新頑張って!楽しみに待ってるから! (2020年10月27日 16時) (レス) id: be82674743 (このIDを非表示/違反報告)
あお - …最高でやばいですね。(語彙力!!)好きです。更新楽しみにしてます。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: 010bc01c29 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - え、最高。ずっと笑ってたんですが。作者さんは私のハートを撃ち抜きました。この罪は重いですよ!?(真顔) 好きです。結婚してください。(唐突) 治最推しの私には刺激強すぎま(((鼻血 更新楽しみにしてます!! (2020年8月16日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 話が面白すぎてすぐに高評価を押しました笑わたし角名くん推しなので物語の視点が角名くんっていうのがもう最高すぎだし角名くんとの絡みも最高すぎますよ作者様!!((語彙力。これからも応援しています!!頑張ってください! (2020年8月12日 19時) (レス) id: c0c24767cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも缶 x他1人 | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。