検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:136,317 hit

4-1 罪悪感 ページ31

「おはようございま〜す!」



昨晩も、あまり眠れなかったチカだが、仕事はきっちり、笑顔は絶やさない。



ジョングクも、寝不足でぼーっとしていたが、チカの元気な姿を見て笑顔になった。



テヒョンは、通りすがりにチカの背中をポンと触れた後、チラリとこちらを見て目で合図をして来た。



昨日のジョングクとのキスの罪悪感から解放されていないチカは、テヒョンと目が合った瞬間、笑顔がひきつってしまうのだった。



ショッピングモールについて、ディレクターと打ち合わせ。



ただ単に、日本のショッピングモールで買い物を楽しむという企画らしい。



日本のARMY達にとっては、自分達が普段買い物をしている場所でBTSが散策しているだけでも嬉しい。



そして、メンバー達の日常的な姿が見られるのも、嬉しいことである。



限られた時間での撮影の為、2チームに分かれての撮影になった。



通訳の為にチカもついて歩かなければいけない。



チーム分けのくじ引きをして、テヒョン・ジョングク・ユンギの3人のチームとジミン・ナムジュン・ホソク・ソクジンの4人のチームに分かれた。



TH「ヌナ、僕達のチームについて来てよ」



チカ「うん、いいよ」



Army達が喜ぶテテとグクのコンビだが、今日のチカにとっては関わりづらいコンビだ。

4-2 ペンギン→←3-7 色気より食い気?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happiness | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。