検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,252 hit

14 ページ14

『Aと!』


「シャチの!」


「『デリバリーコントーーー!!』」


「あー沼のぬしなかなか釣れねーなァ」
ペンギンが船で釣りをしている、、沼じゃねーだろ((


「あ"あ"ーーーーーーー!!俺の、、ぼっ帽子がァあ"あ"あ"ーーーー!!」

ペンギンの帽子が風で海へ落ちた



『、、貴方の落とした帽子はこのパリピな帽子ですか?』


「それともこのシャチの帽子ですか?」



「いいえどっちも違います。」



『それではこの田中タケシをあげましょう((誰や』



「田中たーけしーだああああああ!!!!」







「、、、お前ら何してんだ?」


『いやァ暇なもんで』


「なら俺に言えばいつでも抱いてy『あ、結構です。』」





『第2弾ー!Aとペンギンのデリバリーコント!』



『あの、、良ければ泊めてくれると嬉しいのですが、、』


「えー急に?ごめんむりィ」


『えっ、あっ、、あの私前に助けて貰った鶴です』


「で?」


『え』


「だから何、、」


『あ、すいません急にお邪魔してしまって、、では帰りますね』


「あ、うん気をつけて」





「だから何してんだ?」


「いやァ俺とシャチも休憩中で暇なんでお嬢遊んでたんすよー」



「、、、そうか」



なぜか冷たい目で見られた

「どっ、どうしたんですか船長?」



『あっもしかしてやきもちかァー可愛いなー!!』


「いやちげェーよ」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七色 | 作成日時:2020年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。