検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:225,293 hit

戻ってきてくれて ページ9

巨side



「…そろそろ、かな」




拓也から今こっちを出た。って連絡があってから1時間が経った。
そろそろついてもいい頃だけど…まだつかない。大丈夫かな、何かあったかな…
そろそろ日も沈む時間になってきた。

入り口でウロウろしていると…
外に車が止まる音がした。



「っ…Aちゃん!」

「巨さん!お疲れ様です」




荷物を持って車から降りてくるAちゃん。
その姿は元気そうで…安心した。




「荷物持つ。寒くなってくるから中入ろう」

「大丈夫です!練習でお疲れなのに…」

「これくらい平気。行こう」




数週間ぶりなのに…とても長く感じた。
久しぶりにあったAちゃんは…選手たちとも会ってきたからなのか少し表情が明るくなってた。



「みんな元気だった?」

「はい!晃さんたちにあってきて、皆で一緒に暮らしてました」

「それ、楽しそうだね」

「楽しそうでした。いまみーさんの所も楽しそうでした」

「そっか」

「千賀くんも甲斐くんも元気そうで…他球団の選手にもお会いできて…楽しかったです」




今年も敵が増えたな。


楽しそうに話すAちゃんをみれて…ホッとした。
皆から今日のAちゃんといって、写真や動画が送られてきてたからそんなに心配はしてなかったけど…
やっぱり夕方になると様子が可笑しくなるっていうのも聞いたから…心配をしていた。


あと…千賀と拓也からは…




「付けてくれてるんだね」

「っ…」




Aちゃんの首元にかかっている…ネックレス。
素敵なプレゼントしたんですね!って連絡が来ていた。




「…やっぱり、似合う。可愛い」

「っ、あの…」

「Aちゃんに似合うと思って選んだから…やっぱり似合ってるね」

「っっ〜!!」



照れてるAちゃんが可愛い。
なんでこの子はこんなに可愛いんだろう。

頭を撫でてそのまま引き寄せてキスをした。
リップ音を立てながら離れると…案の定顔を真っ赤にしたAちゃんの姿。



「な、なな巨さん!」

「ん?」

「急に、こんなところでっ」

「俺たちしかいないよ?」

「ダメですっ!」

「えー、じゃあ、家ならいい?二人でいる時にキスしていい?って聞いて頷いてくれたらキスしてもいい?」

「っっ〜!」

「…その表情はいいって事だね」




こんな可愛い表情が見たくて…何度もいじめちゃう。
本当に可愛い。この可愛い姿のまま俺の所に戻ってきてくれてよかった。


(やっと安心できた)

はじめまして、ありがとう→←素敵な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妙カマ - 久しぶりの更新とっても嬉しいです!毎回楽しみにしていますし、楽しく読ませていただいています! (2022年5月21日 8時) (レス) @page48 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ガルちゃんの勘違いから始まりどうにか場を凌ごうとする通訳さんw 爆笑するグラさんを想像したらもう最高です(^^) (2022年4月10日 22時) (レス) @page45 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ガルちゃんの勘違いと通訳さんの必死さが伝わって笑ってしまいました(笑)それに笑ってるグラ様もww最後には巨くんが爆弾を投下して、この後の展開も気になります☆ (2022年4月10日 21時) (レス) @page45 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)
南海(プロフ) - はじめまして!!!更新ありがとうございます♪大好きなお話なので嬉しいです(*^^*)これからも頑張ってください☆彡 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 46bd635445 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - ゆきさんこんばんは!更新ありがとうございます(*´∀`)ノいつでもかわいい広報ちゃんとかっこいい巨さん♡今シーズンも2人を見守り続けます!今後もゆきさんのペースで更新してくださいね! (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4ab1746ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。