検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:225,291 hit

初めての朝 ページ33

巨side



「…おはよ」

「お、はよう…ございます」

「目、覚めた?」

「…はい」

「恥ずかしがらないでよ。これから毎日一緒なのに」

「っ〜!」

「ゆっくり慣れていってくれたら嬉しいな」

「巨さんは…こういうの、慣れていますか?」

「え?」

「…私ばかり…緊張、してて」




不安です。と小さい声が届いた。
伝わってなかったのか…嬉しさが前面に出てたかな。


Aちゃんの小さな手を握って…自分の胸元に持っていく。




「な、巨さん!?」

「わかる?俺がドキドキしてるの」

「っ〜!」

「慣れてるわけないでしょ。
こんなに誰かを好きになったのも初めてだし…
一緒にいたいって思うのも、傍にいたいって思うのも、
大切にしたいって思うのも…Aちゃんが初めて」

「な、おさん…」

「俺だって毎日緊張してる。ドキドキしてるよ…」

「…」

「焦ってるところとか知られたくないから…隠してるけど。
カッコいいって思ってもらいたいし…変な所見せられない」

「…」

「…Aちゃん?」

「…」

「…固まった」



朝から少し喋りすぎたかも。
Aちゃんをフリーズさせてしまった。

そんな姿も可愛くて、もっといじめたくなる。
でも…そろそろ起きないと行けないからこの辺で。
それから2人で少し慌ただしく準備をする。

朝ごはんを作ってくれて、自分の準備をしつつ俺の準備も手伝ってくれる。
パタパタと走り回るAちゃんは本当に可愛い。



「Aちゃーん。そろそろ行くよー」

「はい!あ…ちょっと待ってください」

「え?あ…」




Aちゃんが荷物を玄関に置いて、自分の部屋に戻っていった。
なんか…予想がついたから俺も後をついていく。




「俺にも挨拶させて」

「な、巨さん!でも…」

「Aちゃんの大切な人に挨拶したい」

「っ…」




Aちゃんと…Aちゃんのおばあちゃんの写真を見る。
いつも家を出る前にAちゃんはおばあちゃんの写真に向かっていってきます。をするのが日課だった。

それは変わってないし、変えてほしくない。
できれば俺も一緒がいい。




「…おばあちゃん、行ってきます」

「Aちゃんの事は任せてください。
今度、ちゃんとご挨拶伺いますね。行ってきます」

「な、おさん…」

「行こう。遅れちゃう」

「っ、はい」



この前俺の大切な家族に会ってもらった。
だから…俺も、


(君の家族に会いたい)

昔話と嫉妬→←スタートに向かって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妙カマ - 久しぶりの更新とっても嬉しいです!毎回楽しみにしていますし、楽しく読ませていただいています! (2022年5月21日 8時) (レス) @page48 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ガルちゃんの勘違いから始まりどうにか場を凌ごうとする通訳さんw 爆笑するグラさんを想像したらもう最高です(^^) (2022年4月10日 22時) (レス) @page45 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ガルちゃんの勘違いと通訳さんの必死さが伝わって笑ってしまいました(笑)それに笑ってるグラ様もww最後には巨くんが爆弾を投下して、この後の展開も気になります☆ (2022年4月10日 21時) (レス) @page45 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)
南海(プロフ) - はじめまして!!!更新ありがとうございます♪大好きなお話なので嬉しいです(*^^*)これからも頑張ってください☆彡 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 46bd635445 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - ゆきさんこんばんは!更新ありがとうございます(*´∀`)ノいつでもかわいい広報ちゃんとかっこいい巨さん♡今シーズンも2人を見守り続けます!今後もゆきさんのペースで更新してくださいね! (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4ab1746ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。