検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:225,298 hit

スタートに向かって ページ32

巨side


一緒に住み始めて初めての夜…。
Aちゃんが広報部からもらった美味しいお蕎麦を一緒に食べた。

どっちが先に風呂に入るか言いあって…結局俺が先に入って…Aちゃんを待って…。



そして…慌ただしく過ぎた一日をベッドの上に座りながら振り返る。




「…Aちゃんがいる」

「…います」

「嬉しい…」

「…緊張、します。やっぱり私、自分のベッドで「だーめ。俺と一緒」



逃げようとするAちゃんを後ろから抱きしめる。
そろそろ…話さなくちゃいけないこともあるし。




「Aちゃん、このまま、聞いてほしいことがある」

「…なん、ですか」

「今日、朝、監督に呼ばれてドーム行ってたんだよね」

「え?そうなんですか?」

「そう…そこでさ、言われた」



あ、どうしよう…震えてきた。
Aちゃんにも伝わってると思う…ダメだ、震え、とまんない。




「…今年、開幕投手やることに、なった」

「…え」

「…一軍復帰、開幕に、なった」

「っ〜!」




今年も無理だと思ってた。
俺よりしっかり投げてる人はたくさんいる。
俺なんかまだまだで、一軍にいられないかもって思ってた。

それだけど…監督は、俺を指名してくれた。



「な、おさん…」

「…すぐに言ったら、Aちゃん引っ越してくるのやめるって言うと思ったから…ごめん、黙ってて」

「っ、言いますよ!そんな…大切な時期に」

「俺にはAちゃんが必要だから…絶対に、離したくなかった。傍にいてほしかった」

「っ…」

「…正直、今年の開幕はどうなるかわからない。
開催できるかもいつになるかもわからない。
でも…それでも、俺、頑張るから…傍にいてほしい」

「…巨さんっ!」



Aちゃんが俺の腕から出て…前から抱き付いてきてくれた。
急なことで耐えきれず、ベッドに2人で倒れこむ。




「っ、巨さんっ…巨さん」

「なーに」

「巨さんっ…」

「聞こえてるよ」

「嬉しい…凄く、凄く嬉しいです」

「…」

「戻ってきてくれた…」

「…遅くなっちゃったけどね」

「…私でよければ、支えたいです。
巨さんの事…支えたい、です」

「…Aちゃんがいい」

「巨さん…」

「ん?」

「…おめでとうございます」

「…ありがと」



凄く待たせてしまった。
折角もらったチャンスを…潰したくない。
Aちゃんに見てもらいたい


いつになるかわからない開幕だけど…


スタートに向かって…


(君と一緒に歩いていこう)

初めての朝→←これからも一緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妙カマ - 久しぶりの更新とっても嬉しいです!毎回楽しみにしていますし、楽しく読ませていただいています! (2022年5月21日 8時) (レス) @page48 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ガルちゃんの勘違いから始まりどうにか場を凌ごうとする通訳さんw 爆笑するグラさんを想像したらもう最高です(^^) (2022年4月10日 22時) (レス) @page45 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ガルちゃんの勘違いと通訳さんの必死さが伝わって笑ってしまいました(笑)それに笑ってるグラ様もww最後には巨くんが爆弾を投下して、この後の展開も気になります☆ (2022年4月10日 21時) (レス) @page45 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)
南海(プロフ) - はじめまして!!!更新ありがとうございます♪大好きなお話なので嬉しいです(*^^*)これからも頑張ってください☆彡 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 46bd635445 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - ゆきさんこんばんは!更新ありがとうございます(*´∀`)ノいつでもかわいい広報ちゃんとかっこいい巨さん♡今シーズンも2人を見守り続けます!今後もゆきさんのペースで更新してくださいね! (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4ab1746ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。