検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:225,281 hit

幸せの勘違い ページ17

昨日は、ある程度手の震えが収まってから…仕事に出た。
和子さんがずっと傍にいてくれて…ホテルに戻ってからも同室だから一緒にいてくれた。

夜に何度か起きちゃったけど…和子さんも一緒に目を覚ましてくれて傍にいてくれた。
凄く申し訳なくなった。


朝早く2人で球場入りして、今日の準備を始める。
今日もたくさんのファンの方や記者の方たちが来るからそのリストアップもしていた。




「あの…」

「は…い」

「昨日は巨の所までありがとうございました」




振り向くと昨日の綺麗な女性が立っていた。
あ…どうしよう、何言えばいいんだろう。
手が震えて…でも目の前の女性は凛々しくたっていて…自分との差を感じた。



「こ、ここスタッフだけ「巨と付き合ってるんですよね」っ…」

「練習中とか…キャンプ中少し見させてもらいましたけど、巨…無理してるように見えた」

「え…」

「私の知ってる巨は、クールで口数も少なくて…カッコよくて。
なのにあなたといる巨、無理して笑ってて、優しくしてて…あれじゃ、巨が可哀想」

「…」



そっか。そう言う事なのか。
私と一緒にいると巨さんが可哀想になってしまうのか。
そうだよね。そう言われればそうだよね。
あんなに優しくてカッコいい巨さんが私の事好きって言ってくれるはずないんだから。
無理してるに決まってる。そうだ…簡単なことなんだ。


やっぱり、巨さんは優しくて素敵だな…。




「それに、あなた襲われたんでしょ?」

「っ!!」

「巨は優しいから一緒にいてあげてるけど…汚いあなたじゃ…巨だっていつまで一緒にいてくれるのかわからないですね。
優しい巨だって、そろそろ限界なんじゃない?」

「ぁっ…」

「巨が限界になる前に…早く返して」




それだけ言って、部屋を出ていってしまった。
巨さんの優しさに頼りすぎていた。
巨さんの優しさを勘違いしていた。

そうだ…考えればわかることだ。


急に昔の事を思いだした。
あんたと一緒にいると不幸になるって言われた気がする。

そうだ…そうやって私は捨てられたんだ。
捨てられるべくして捨てたんだっけ。

巨さんにたくさん迷惑かけちゃった。謝らないと…

でも…でも、今…会って話せるかな。会ってくれるかな。


ダメだ。苦しくて何も考えられない。
最後に、大好きな人の声が聞こえた気がしたけど…



(きっとこれも勘違いなんだろう)

ダメな僕を→←簡単に崩れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妙カマ - 久しぶりの更新とっても嬉しいです!毎回楽しみにしていますし、楽しく読ませていただいています! (2022年5月21日 8時) (レス) @page48 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ガルちゃんの勘違いから始まりどうにか場を凌ごうとする通訳さんw 爆笑するグラさんを想像したらもう最高です(^^) (2022年4月10日 22時) (レス) @page45 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ガルちゃんの勘違いと通訳さんの必死さが伝わって笑ってしまいました(笑)それに笑ってるグラ様もww最後には巨くんが爆弾を投下して、この後の展開も気になります☆ (2022年4月10日 21時) (レス) @page45 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)
南海(プロフ) - はじめまして!!!更新ありがとうございます♪大好きなお話なので嬉しいです(*^^*)これからも頑張ってください☆彡 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 46bd635445 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - ゆきさんこんばんは!更新ありがとうございます(*´∀`)ノいつでもかわいい広報ちゃんとかっこいい巨さん♡今シーズンも2人を見守り続けます!今後もゆきさんのペースで更新してくださいね! (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4ab1746ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。