検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:225,292 hit

違う空の下で ページ14

「ギータさん、何されてるんですか?」

「Aちゃんやー、暖かいから日向ぼっこ」

「…日向ぼっこ」

「隣どう?」

「…少しだけ」



グラウンドの端っこでギータさんが一人で座っていた。
気になって声をかけてみたら…日向ぼっこをしていたらしい。

その言葉に少し寂しさを覚えた。



「…俺たち二人だけになってもうたな」

「…ですね」

「…秀平元気にしとるかな。
いじめられてないかな」

「福田さんなら大丈夫ですよ」

「…飯友見つかったんじゃろか」

「…ロッテの皆さん優しいですからね」

「…ごめんな、俺だけで」

「なんでですか?私ギータさんとのこの時間好きです!」




私にとってこの時間はとても大切でかけがえのない時間。
寂しい。本当に寂しいけれど…ギータさんがいてくれるから、この時間を過ごすことができる。




「そう言えば…巨と同棲するんじゃろ?」

「ギータさんまで知ってるんですか!?」

「みんな知っとるよ」

「…」

「巨とAちゃんなら大丈夫やな!」

「…大丈夫、でしょうか」

「俺が大丈夫って言うんやから、大丈夫!」

「…」

「…俺じゃ、頼りないかもしれんけど…
相談とかしてもええから」

「…ギータさん?」

「…俺やってAちゃんの幸せ願っとる」

「っ…」

「…うまい返事ができるかは、わからんけど…」

「ギータさん…ありがとうございます」

「…うん」



ギータさんは勝手にお兄ちゃんみたいだと思ってるので…
隣にいてくれるだけで凄く心強かった。




「よし!今日飯行こう!宮崎の美味いもん食いに行こうや!」

「でも、私は…」

「あ、巨の許可が必要か」

「そういうんじゃないです!」

「あ、ちょうどいい所に…巨ー!!今日Aちゃんと飯行ってきてもええかー?」



少し離れたところでストレッチをしていた巨さんにギータさんが大声で声をかけていた。




「ぎ、ギータさん!?」

柳「巨に聞けばええんじゃろ?巨ー!」

巨「ギータさんと2人ですかー?」

柳「そー!」

巨「だめでーす!」

柳「え!?なんでじゃー!」

「ギータさん、声が大きいです!」

柳「あかん、どないしよう。駄目って言われた」

「ギータさん、落ち着いてください」





そんな事をして、スタッフさんたちに笑われて…
ここは周りにファンの方がいないけど…聞こえてないか心配で仕方がない。


日向ぼっこ仲間は減ってしまったけど…
また、違う空の下で…



(笑いあえたらいいな)

信じていたものが→←球春到来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妙カマ - 久しぶりの更新とっても嬉しいです!毎回楽しみにしていますし、楽しく読ませていただいています! (2022年5月21日 8時) (レス) @page48 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - ガルちゃんの勘違いから始まりどうにか場を凌ごうとする通訳さんw 爆笑するグラさんを想像したらもう最高です(^^) (2022年4月10日 22時) (レス) @page45 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ガルちゃんの勘違いと通訳さんの必死さが伝わって笑ってしまいました(笑)それに笑ってるグラ様もww最後には巨くんが爆弾を投下して、この後の展開も気になります☆ (2022年4月10日 21時) (レス) @page45 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)
南海(プロフ) - はじめまして!!!更新ありがとうございます♪大好きなお話なので嬉しいです(*^^*)これからも頑張ってください☆彡 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 46bd635445 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - ゆきさんこんばんは!更新ありがとうございます(*´∀`)ノいつでもかわいい広報ちゃんとかっこいい巨さん♡今シーズンも2人を見守り続けます!今後もゆきさんのペースで更新してくださいね! (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4ab1746ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。