検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:331,770 hit

君との幸せ ページ44

巨side


腕の中で動く何かに目を覚ます。



「…Aちゃん?」

「お、おはようございます」

「…おはよ。まだ寝てなよ」

「でも、朝ごはん…」

「いいから…」



腕の中で動くAちゃんは、
朝ごはんを作ろうと、俺から抜け出そうとしていた。

そんな事ダメ…と思いながら、ギュッと抱きしめる。



「な、巨さん…近いです」

「そりゃ、抱きしめてるからね」

「離していただけると」

「だーめ。このまま」

「は、破壊力っ…」



言っている意味はわからないけど、
抱きしめながら頭を撫でる。



「身体、平気?痛くない?」

「っっ!」

「照れた」

「だ、大丈夫、です」

「可愛かったな…Aちゃん」

「もういいです…」

「可愛い姿、皆に見せちゃダメだよ」

「巨さん、いじわるです」

「好きな子はいじめたくなるでしょ」

「っっっ」

「可愛い…」

「あ、あの、巨さん」



腕の中にいるAちゃんが、
俺の方を見てきた。
あ…やばい、この角度可愛い。



「いつもカッコいいのですが…
昨日は、その…もっと、カッコよくて…。
私、幸せすぎて死んじゃいそうです」

「っ…もう、Aちゃん、わかってる?」

「カッコいい事はわかってます」

「そうじゃない…あぁ、もう!」




この子は、全く…何なんだ。
Aちゃんの上の覆い被されり手を繋ぐ。



「な、おさん…?」

「…」

「巨さん?」

「好き」

「っ…!」

「好きだよ、Aちゃん」

「巨さん、あの」

「好き、大好き…愛してる」

「っ…まって、ください」

「泣いてる」

「だって…」

「Aちゃん、愛してるよ」

「わ、私もです」

「私も?」

「好き、です」

「それだけ?」

「…愛、してます」

「ありがと」



ちゃんと言えた。
ちゃんと言ってもらえた。


好き、愛してる。
ただの言葉と言われたらそれまでだけれど、
その言葉が必要だった。



触れるだけのキスをした。
言葉以外にも伝えたくて、何度も。




「な、おっ…さん」

「涙、止まらないね」

「もう、頭真っ白です」

「…ごめん、いじわるしすぎた。
起きよう」




Aちゃんの手を引いて、ベッドから起こす。
涙を拭って頭を撫でる。



「ごめん、やりすぎた」

「大丈夫、です。
巨さんの事、好きなので」

「…そういう所」

「?」

「はぁ、まあいいや。
起きよう。ご飯食べて…行こうか」



行く先は別々だけれど、
たどり着く先は同じだと信じてる。


(また一緒に…野球がしたい)

鷹と虎→←伝えた後は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2019年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。