検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:212,469 hit

[中原中也] 遊園地とか行った事ねェ。<No.4> ページ48

『わぁ、キレー・・・・・・』

「おー」

高い所から見た街の景色は、凄く綺麗で。

宝石の様に光る街並みに心踊らせる夜8時。

いつの間にか辺りは暗くなっていて。

中也がそろそろ帰って来い、という森さんの電話を受けた為、最後に此____観覧車に乗ることにした。

『中也、本当に今日は有り難う』

「べ、別に・・・・・・此方は命令だからしてやッてるだけだ」

向かい側に座る中也は、少し顔を赤らめふいっ、と目線をそらす。

嗚呼、今日が終わる。

こんなに愉しくて、嬉しくて・・・・・・最初からこの組織に入っておけば良かった。

森さんにエリスちゃん、芥川さん、樋口さんも。

それと、中也。

こんなに愛おしい。好き。

『っあぁ・・・・・・』

また迎えが来る。

中也が何度撃退しても。

それが哀しくて、私は涙を流した。

不意にゴンドラが揺れ、私は暖かいモノに包まれた。

『中也ぁっ・・・・・・』

「泣いてんじゃねェよ、A」

初めて名前を呼んでくれた、その声に。

私は更に涙を誘われて。

『中也ぁっ、私、未だ此処に居たいよ・・・・・・!!』

「・・・・・・俺も、」

『え?』

私は顔を上げた。

「俺も、手前と一緒に居てェ

好きだ、A

ポートマフィア(此処)に残らせるからには、手前を守る・・・・・・俺がな」

ふっ、と不敵な笑みを溢して。

私達は、何度も唇を重ね合わせた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中也を書くと長くなってしまいますね・・・・・3日間に渡り、有り難う御座いました!!

後書きと御知らせと宣伝。→←[中原中也] 遊園地とか行った事ねェ。<No.3>


ラッキーアイテム

エリスのリボン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

与謝野晶子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大日如来 - メリーさん» あ、ありがとうございます・・・・・・!!あと数える程しか空きが無いんですが、これからも頑張ります!! (2016年7月19日 0時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 谷崎君の「拝啓貴方へ」で泣きました←。この短編集大好きです!私も文ストの短編集書いてますが全然で…wこれからも頑張ってください!応援してます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 2574d5e947 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - (↓の続き)コメント返信だけなら可能ですので、そちらは是非!!宜しくお願い致します!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - すいません、簡単に済ませます!!えーと、3、4日此方の更新が出来ません!!理由としては、もう1つの方を進めると共に、コレの次が一応オリジナルを作成するつもりなのですが、それの準備等で忙しいのです……!!と言うわけで、お知らせでした!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - 爽健美茶@影片みかはランボさん» そうかえ、良かったのう……(何だよ“う”と“い”って……(汗)) (2016年7月9日 22時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大日如来 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tcahkuayoa/?w=1  
作成日時:2016年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。