検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:26,651 hit

第十一話 ページ16

Aside
結楽「此処が、神隠神社じゃ。疲れたじゃろう?中で少し休むとするかの。」

A「あ、有難う御座います!」

促されて中に入ると、明るい日が差し込み、優しく輝いていた。思わず立ち止まっていると、

楽久「へぇ、お前が何のあやかしか判らないっていう不思議な女?」

凛とした声がして振り返る。改めてよく見てみるとそれは結楽さんに似た顔立ちの少年だった。
(紫色の瞳、透き通るように白くて綺麗な髪…)
そっくりだけれど、何処かが違い、結楽さんのようにゆったりとした穏やかな雰囲気ではなく、凛としてはっきりとした雰囲気を纏っている。

結楽「ああ、こやつは楽久、私の弟じゃ。いつもは帝都でからくり技師をしておる。困ったことが有ったら何でも聞くと良い。色々と知っているからの。」

後ろからひょっこりと顔を出した結楽さんが、戸惑っていた私に説明をしてくれた。

A「楽久さん、宜しく御願いします」

笑ってそう言う。

楽久「…兄上がそう言うなら、困った時は相談くらいなら聞いてやっても良いよ。」

(な、何か背が小さくて子どもっぽい分、より態度が大きく見えてくる…)
結楽さんとの決定的な違いを見たような気がして、私は軽く苦笑した後、

A「有難う御座います…」

と付け加えた。

第十二話→←お詫びです…!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧ノ華. 鈴雫. 姫鶴桜夜(プロフ) - もしかしたら配信されなくてもやるかもですが…そのために早く完結しないとですね〜、頑張りまっす(*ゝω・*)ノ (2019年5月16日 8時) (レス) id: 8850fd4bbb (このIDを非表示/違反報告)
霧ノ華. 鈴雫. 姫鶴桜夜(プロフ) - つぐさんさん» つぐさん、初めまして〜(@^▽^@)読んで下さって有難う御座いますっ。゜(゜´Д`゜)゜。 つぐさんは葵ちゃんが好きなんですね!私も〜!なんて言ってる場合じゃないですね!私的には、暮ストーリーが全部配信されたらしようかな?って感じです! (2019年5月16日 8時) (レス) id: 8850fd4bbb (このIDを非表示/違反報告)
つぐさん - 結楽さああん!はじめまして!あや恋を最近知ったので来ました!私的には葵ですかね。暮のメンバーは書くご予定ありますか? (2019年5月15日 22時) (レス) id: a9c0a6f540 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ"あ"あ"ぁ"…ゆらちゃーん!切ないよぉ〜…(`;ω;´) (2019年5月4日 22時) (レス) id: 87136d049a (このIDを非表示/違反報告)
姫鶴仍娜(プロフ) - 零さん» いえいえ〜(*・ω・人・ω・)私も結楽落ち書いてみたかったので〜!頑張ります(*ゝω・*)ノ (2019年4月8日 13時) (レス) id: 8850fd4bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴雫 | 作成日時:2019年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。