検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:79,108 hit

▽ 與さんは不機嫌 ページ10

.









◎ 前回の続きです 。









.









.









.









家に帰るまでの道で 、真ちゃんは一言も発さなかった 。









.









.









ガチャ









バタンッ









.









家に着き 、部屋に入った途端









.









チュッ









『んっ...はっ 、』









荒々しく 、キスされた 。









.









.









『ちょ 、やめて...』






與「嫌や」









そう言う真ちゃんは 、明らかに怒ってる 。






どんなに抵抗しても 、手を離してくれない 。









.









.









.









與「なんでキスなんかされとんの」






『事故だよ』








與「事故でも許せへん 。Aは俺のやし 。」









.









ペロッ









與「もちろん 、Aの唇も 。」







真ちゃんは私の唇を舐めた後 、自分の唇を舐めた 。









.









『やめっ 、んっ 、はぁっ...』







それからも 、荒々しいキスは続いた 。









.









.









『やだっ...』







いつの間にか 、怖くて 涙が出てた 。









.









與「A...?えっ 、ちょっ !!」







私を見た真ちゃんは驚いて 、焦り始めた 。









.









『グスッ...ごめん 、泣くつもりじゃ...』






與「待って !! 泣かんで !!」









泣くつもりなんか全くなかったのに 、止まらない涙 。





真ちゃんの焦りも止まらない 。









.









.









『ごめん〜っ...』







與「泣かせるつもりじゃなかってん !! ...ごめんな 。」






『私こそごめんね 、』








段々といつもの真ちゃんに戻ってきて 、私の涙もようやく止まった 。









.









與「俺 、嫉妬しすぎたわ...」






『私も真ちゃんの立場だったら嫉妬する』









與「じゃあ 、お互い様ってことでええ?...いや 、Aは悪くないねんけどな」






『ううん 。私も悪いから 、それでいい』









.









與「じゃあ 、仲直りなっ」






『うんっ』









真ちゃんと指切りして 、なんとか仲直りした 。





一件落着 、かな 。









.









.









( 仲直りの印に風呂 一緒に入ろーな )
( よく分かんないけど 、いいよ )
( え 、まじで !? よっしゃ〜!! )









.

▽ 與さんと夢→←▽ 與さんと事故チュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與くんのお嫁さん - 與くんに看病してもらったら私 病状悪化決定よ (2022年6月10日 20時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すごく面白かったです。 (2017年10月17日 12時) (レス) id: cf73dd18fe (このIDを非表示/違反報告)
しろ 。(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってごめんなさい 。なるべくたくさん更新できるように頑張りますね! (2017年10月7日 0時) (レス) id: ab09f05812 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが見たいです!ワガママ言ってしまいすみません!本当にしろさんの作品が大好きです!待ってます!!! (2017年7月18日 18時) (レス) id: 7ab47b5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しろ 。(プロフ) - みーおんさん» こちらこそありがとうございます 。もう1つのリクエストも完成させますね !! (2017年4月29日 7時) (レス) id: 0b8fb0ce3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ 。 | 作成日時:2016年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。