検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,142 hit

▽ 與さんを呼び捨て ページ5

.









.









.









與「Aっ」









ギュッ









真ちゃんがこうして抱き着いてくるときは 、大体なにかしてほしいとき 。









.









.









『お腹空いたの?』





與「ちゃう」







『え 、なに 。』









要件を聞こうとすると 、抱きしめてた手を一旦離して









.









與「俺のこと呼んで」







と 、言った 。









.









.









『いいよ 。真ちゃん』






與「はぁ...」









おいこら 。







呼べって言われたから呼んだのに 、




しかも 、彼女に名前呼ばれてため息ってなに 。









.









.









與「真ちゃんちゃうやろ」






『いや 、真ちゃんじゃん』








與「真司郎」





『ん?』







與「いや 、ん? ちゃうくて 。呼んでっ」








どうやら真ちゃんは呼び捨てで呼んでほしかったみたい 。









.









.









でも 、付き合う前から今までずっと真ちゃんって呼んできた私からすると 、




急に呼び捨てにするのは 、かなりハードルが高い 。









.









『え 、嫌だ 。』





與「なんで」








『恥ずかしいもん』






與「もん ってかわええけど 、呼んで」








ギュッ









また 、真ちゃんは私を抱きしめた 。




しかも今回はかなりキツく 。









.









.









『離せ』






與「呼んでくれるまで離さん」









『離せ 、バカ司郎 。』






與「うわぁ 、惜しい 。」








悪口言われてるのに 、名前に近づいたからって 、ちょっと嬉しそう 。









.









與「もう 、真ちゃん禁止令出すしかないんかな」









『そしたらもう真ちゃんのこと呼べない』






與「真司郎って呼べばええやん 。」






『それは嫌』









與「うわー 、Aがいじめる〜」








って 、いじけたふり 。









.









なんかちょっとだけ可哀想になったから 、









.









.









『真司郎 、大好き 。』





與「はっ... !!」









気持ちとともに呼んでみた 。









.









.









( え !! ちょ 、もう1回 !! )
( 嫌だ )
( うわあああ 、録音しとくんやった... )
( 真司郎 、それはあかんで 。)
( ...!! )









.

▽ 與さんと彼シャツ→←▽ 與さんを置いて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與くんのお嫁さん - 與くんに看病してもらったら私 病状悪化決定よ (2022年6月10日 20時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すごく面白かったです。 (2017年10月17日 12時) (レス) id: cf73dd18fe (このIDを非表示/違反報告)
しろ 。(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってごめんなさい 。なるべくたくさん更新できるように頑張りますね! (2017年10月7日 0時) (レス) id: ab09f05812 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが見たいです!ワガママ言ってしまいすみません!本当にしろさんの作品が大好きです!待ってます!!! (2017年7月18日 18時) (レス) id: 7ab47b5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しろ 。(プロフ) - みーおんさん» こちらこそありがとうございます 。もう1つのリクエストも完成させますね !! (2017年4月29日 7時) (レス) id: 0b8fb0ce3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ 。 | 作成日時:2016年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。