検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:109,252 hit

終演(大和守) ページ23

手をおいたのは……………


大和守、安定様だった。

大和守様は、泣きそうな瞳で、私を見ている。

『大和、守……様。』

「っ、生きてて……よかった……っ」

その言葉に、私は泣きそうになる。

「沖田くんも、加州もっ、…みんな、みんな、僕を……おいてく、んだ。
もう、嫌だよ……。たのむから……。」

ポロポロ、流れ落ちていく涙は、とてもきれいで。

当たりの邪気を、まるで浄化していくかのようで。

私の目からは、同じように、涙が溢れていた。

『ううっ……大和、守様ぁ……っ、私も、おいてかれるのは、やだよ……なのに…………』


ごめんなさい。

ごめんなさい。

貴方から、また、奪ってしまった。

すべて、すべて、私のせいだ。


どうか、私を責めてください。
どうか、私を恨んでください。
お願いだから………

「でも、Aは、生きて、くれてた、じゃん。今、僕と一緒にいてくれてる、じゃん。」

あの刀みたいに嬉しそうに、笑わないで。

「生きて、くれて、ありがとう。」

それは、こちらの言葉なのに。

「………おねがい、一緒に、生きよう?」

私の欲しい言葉を、与えないで。


こくりと私が頷くと、唇には、柔らかく、温かい感触がした。


……所詮、私は、弱い子なのだ。


_____哀れや 哀れや。

あわれなやや子は。

いつしか神に、さらわれてしまった。


あたまのなかで、響く声。

………それでも私は、幸せだから。


強い子弱い子、幼い子


共演(同田貴)リクエストthankyou!→←開演(薬研)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和歌*(夜和*)(プロフ) - 後兄弟はごきょうだい、と読んでいいのでしょうか?もしそう読むのでしたら御兄弟の方が適切だと思われます。もし違う意味で使われている単語でしたらすみません。 (2017年8月7日 23時) (レス) id: 5d3d05546b (このIDを非表示/違反報告)
つばきのはっぱ(プロフ) - 推しがかっこよすぎてガチ泣きしました!!ありがとうございます (2017年8月7日 23時) (レス) id: 663604ad2e (このIDを非表示/違反報告)
すあま(プロフ) - Night Mare【B部】さん» コメント、ありがとうございます! ご指摘感謝です! (2015年11月3日 17時) (レス) id: 15959aaace (このIDを非表示/違反報告)
Night Mare【B部】(プロフ) - こんばんはです。いつも更新ワクワクしながら待ってます!いきなり申し訳ないのですが、「わらべとさもんじ」で、ほくそえむ。というところ、ほほえむ。のほうが優しい感じでいいと思いますよ〜あ、何か意図があったのなら申し訳ないです… (2015年11月1日 18時) (レス) id: 14ab1fb021 (このIDを非表示/違反報告)
すあま(プロフ) - 紅狐さん» コメントありがとうございます!!楽しく読んでいただけて、幸いです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^ (2015年10月28日 23時) (レス) id: 15959aaace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあま | 作成日時:2015年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。