検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:378,228 hit

🎃HAPPY HALLOWEEN!! ページ39














「なかなか似合ってんじゃん」



『寒いし恥ずかしいしどうにかなりそう』










なんて話しながらアジトの共有スペースに向かった。


鶴ちゃんいるかなぁ…いて欲しいなぁ(願望)












「着いたぞ」



『むり入れない心臓が』











着いてドアの先で躊躇うわたし。

そりゃそうだ、こんな姿誰にも見せたことないのに蘭さんたちに見せるなんて。















「大丈夫だ、ほら」






そう手を出された。


…ココさん!!!!!(泣)
なんてイケメンなんですか!!惚れそうです!!





なんて思いながら手を取らせていただきました。













ガチャ







「来たぞ」










なんて入っていくココさん。



まって手を離していただけないですか、そんなグングン進まないでココさん…ココさん!!!!!(大声)







そんな思いも虚しく、中には蘭さんと竜胆さん、三途さん鶴ちゃんが。















「…」


「…」


『…』














…なんか言ってくれ頼む。

無言きついですそんなガン見しないでむり。

















「…むりかわいい」







なんて顔抑えながら近くに来る蘭さん。

ひぇ、近づかないで恥ずかしい…













「まじでかわいいね、ほんとかわい。おいで」







なんて私の手を取って三途さんたちのとこに連れてかれる。


…そんな甘々な声で言わないで照れる、












「…さすが選んだだけあるな」



「上着がさらにえ ろいんだけど」



「はぁ“………」








竜胆さんが見ながら頷いて、
蘭さんは上着ちらちらとさせながら全身見て、
三途さんはもう堪えてる。



















『…これでお仕事できますね?』








とりあえず見せたからもういいですよね、とそう言うと











「むり。こっち来て」











なんて蘭さんの膝に乗せられて後ろ向きで抱き締められる。


…???????




抱き締められる…抱き締められてます。














「あ“ーー、柔らか……勃ちそう」






なんて後ろで抱き締めながら私を吸う蘭さん。


え、吸う??
首筋ら辺で すぅ…と匂いを吸われる。














『ちょ、蘭さんむりくすぐった、っ』




「…りんどー、俺抑えられないかも」



「兄ちゃん頑張って」



「俺も吸いてぇ」















…どうしたものか。






もう虚無で要るしかない感じ??



てか吸わないで私ネコじゃないし、仮装猫だけども!!!!

🎃HAPPY HALLOWEEN!!_続編へ→←🎃HAPPY HALLOWEEN!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 読んでくださってありがとうございます🤍´-ハッピーエンドが1番ホカホカしますよね!! (2021年10月27日 18時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
rinakkumav3v(プロフ) - ハッピーエンドがいいです!!いつも楽しく読んでいます🥰❤ (2021年10月27日 9時) (レス) @page28 id: a897bae4b4 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - わ、わ、嬉しすぎます…!(泣)応援ありがとうございます頑張ります🤝‪‪⋆͛ (2021年10月26日 16時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
シーチキン(プロフ) - あの、、あの、、最高です!!!😭更新応援しております! (2021年10月26日 13時) (レス) id: 05900c9320 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 頑張って下さい。。。。。。。 (2021年10月22日 17時) (レス) @page18 id: afa1133b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年10月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。