検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:20,678 hit

4 ページ6

萩原side


彼女との出会いは7年前11月7日

爆弾解体が終わってタバコを吸っていると


貴「あの!」

そう彼女に声を掛けられた

振り帰ると凄く綺麗な女子高生ぐらいの女の子が立っていたそれよりも

『え!何で一般人がいるの?』


貴「それより!防具服を着ないんですか?」


『大丈夫だよ。解体終わっているし』


貴「それが命とりになるんですよ!遠隔操作爆弾だったらどうするんですか?」


ゔ。痛い所を突いてくるでも何で爆弾に詳しいんだろう
そう思っていると電話が鳴った

プルル

松「おい!萩、爆弾の解体は終わったのか?」


『終わったけど女の子がまだ避難していないんだ』


松「はぁー‼️」


松「何でいるんだ?」


うん陣平ちゃん俺も気になる


貴「あの!電話している方同期の人ですか?」


『うん!そうだけど?』


何で聞くんだろう


貴「あの!彼防具服着てないんですけど」


え!待って何で言っちゃうの陣平ちゃんにブチギレられる


松「はぁー❗️おい萩なんで着てないんだ?( *`ω´)
今すぐ着ろ!後で説教だな」


『着るから陣平ちゃん怒らないで〜』


陣平ちゃんに言われたから着ると解体したはずの爆弾が動き出したやばい逃げないとそう思っていると女の子が急に手を掴んできた



貴「いそいで下さい!」


女の子に手首を掴まれていると階段の所に着くと爆弾が爆発したと同時に女の子に胸ぐらを掴まれて階段に落ちたと痛みがくると思ったら女の子が床ドンして俺の頭と地面の間に手を入れて庇ってくれたみたいだ


貴「お怪我はありませんか?お兄さん(*^_^*)」


何この子凄く性格イケメンやばい惚れるかもそう思っていると陣平ちゃんが探しに来た


松「おい!萩どこにいる」


『ここにいるよ陣平ちゃん』

松「よかった萩死んだと思った」

俺もそう思ったよ


松「てかその状況なんだ?」


貴「えっと、爆弾が爆発して階段から落ちちゃったのでつい咄嗟に庇ってこの状態になってしまったお兄さん大丈夫ですか?」


『ううん!こっちこそありがとう怪我していない?」


貴「私は大丈夫ですお兄さんは怪我ないですか?」


何この子天使


松「それより萩〜( *`ω´)」


やべ陣平ちゃん怒っているとおもっていると


貴「じゃあ私帰りますね〜」


『待って事情聴取とかしないといけないしお礼していないから!」


貴「その気持ちだけで十分ですそれでは〜」


『待ってあれもういない』


次会った時は絶対お礼言おうまた会える気がするから

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅个 - ガンバ (7月19日 9時) (レス) @page7 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
紅个 - 面白い (7月19日 9時) (レス) @page7 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ハーバードに入学するには高校3年間の成績が必須です (2022年12月10日 17時) (レス) @page2 id: 044fba28d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - もしよろしければ、名前変更できると嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます!!! (2022年11月30日 6時) (レス) @page6 id: c98dd5d146 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - こんにちは!更新頑張ってください!!応援してます! (2022年11月17日 11時) (レス) @page6 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2022年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。