検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:7,002 hit

-14-『聞いてない』 ページ15

で、

「………聞かせてもらおうか。なぜテスタメントなんかに追われていたのか」

(確かに…なんかないと普通の一般人なんか追わないよなぁ)

「、僕は……『シメオン』を襲撃したメンバーの一人なんです」

「シメオンだと!?このBS(ブラックスポット)のド真ん中にビルを建てやがった『街(シティ)』の製薬会社か!!」

「ふーん。じゃキミはシメオン製薬会社嫌い(アンチシメオン)……解放軍(レジスタンス)の一人ってことなの?」

「…はい」

「そう言えば…解放軍とか名乗る者が『街』から来たシメオンとかいう連中の車を襲撃したと聞いたが…まさか…」

その時、今までなんの反応も見せなかったイヴが、タタタタと走り

「だっしゃーッ!!!」

「ぶ」ドゴ

クルスの顔面を殴った

「「!」」

「…」

「なっ…」

「お前のしわざかーっ!!おかげできのうからエライさわぎになってんだよ!!」

「え?」
「正確には解放軍。このコだけのせいじゃないでしょ」

「そうだけど、そうじゃない!!」
「どっち…?」

「ああぁ、ん〜っ。いいから聞いてて!」
「…ハイハイ」

Aは面倒だからかすでに適当な返事をしている

で、

「その 『シメジ』 とかいう連中が手当たり次第犯人探しまわってんの!!」

「シメオンです」「シメオンね」

「焼き払われちゃった地区もあるんだから!!」

「あー、うん。ヨカッタネ」

「良くないよ!…ってかA絶対きいてないでしょ!!」
「ん…?ボクはキイテルキイテル。で










今日はの晩飯は『シメジ飯』があればいいの?」
「全然聞いてねぇ。しかも何かとシメジだしな」
「全然聞いてないじゃん!!?」
(全然聞いてない…(汗))

全く聞いてないAだった

-15-『アダム』→←-13-『ま、自己紹介(と言う名の軽い情報交換)だよね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軍時 | 作成日時:2015年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。