検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:41,272 hit

#5 ページ7

Aside

で、打ち合わせを始めたんですけど…。
『…なんですか、この位置。』
ま「wwwww」
『ちょ、まふくん笑ってないでどうにかしてww』
そ「いーじゃん、俺がこうしたいの。」
ま「だってさwww」
『俺の心臓がもたないからっ!!!』
なぜか、そらるさんの膝の上に乗せられました。
んで、後ろからぎゅーってされてる感じ。
マジ心臓もたない。無理尊すぎて可愛すぎて無理((
ぬいぐるみになった気分。
ま「まー、打ち合わせしていきますか!!!」
『このまま?!…まぁいいや。はーい!!!』
そ「うぃー」


はい、打ち合わせ終わりました〜。
え、流れが早い??そりゃ小説だかr((
でもね、そらるさんが一向に離してくれない。
『あのぉ〜そらるさん??俺帰れないんですが…。』
そ「もう少し〜…。」
俺は知ってるぞ。そらるさんのもう少しはすごい長いとなぁ…←
で、そのもう少しが終わるのを待っていると、近くで寝息が聞こえた。
……え、まさか。
チラッとそらるさんの方を向くと、案の定そらるさんは寝ていた。
うぉーい、そらるさーん!!!
俺マジで帰れないじゃん!!!
結構な力でぎゅーってされてるし、俺の方が身長も低いし力も弱いしで抜け出すことができない。
ま「そらるさん寝ちゃった…。」
『俺マジで帰れない…w』
ま「まぁ、そらるさんの目が覚めるまでうちに居なよ!!」
『まふくんありがと〜…!!!』
やっぱまふくんは天使だね…!!!

ヤバ…そらるさんの体温が温かすぎて、俺も眠い…。
ん〜でも〜…あー眠…。
しばらくウトウトしていたが、眠気に負けて寝てしまった。


『ん、ん〜…あれ…??』
あー寝ちゃったのか…。
そらるさんはまだ寝てるのかな??
………いやバッチリ起きてるじゃん((
そ「おはよ〜」
『おはようございます…じゃなくて。
起きてるのに離れてないのなんでですか…。』
そ「ん〜なんとなく…??((」
『いやいやいや…』
そ「じょーだん。寝てるのに俺動いて、起こしちゃ悪いかなーって。」
『起きて推しに抱きつかれてたらビビりますし心臓に悪いです((』
そ「え…なんかゴメン…」
『いえ、尊すぎて感謝してるので謝らなくて大丈夫ですよ!!!←』
神様ありがとう。こんな可愛い人に巡り会わせてくれて←
そ「マシンガントーク凄…ww」
『そういえば…まふくんはどこに??』
そ「あぁ、多分作業してるよ。」
『なんか、悪かったですね…。
お詫びに晩ごはんでも作りましょうかね〜…。』
そ「あ、いいねそれ。俺も手伝う。」
『ありがとうございます!!』

#6→←#4


ラッキー歌い手

めいちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌空@元・萌優々(プロフ) - べに。さん» そう言っていただけて嬉しい限りです…!!! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - 萌空@元・萌優々さん» いえいえ!!今回更新されたお話も面白かったです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
萌空@元・萌優々(プロフ) - べに。さん» あぁぁありがとうございます…!!待たせてしまって申し訳ないです…!!orz (2020年3月30日 21時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - 更新だぁぁあ 待ってました!! (2020年3月30日 18時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌空@元・萌優々 | 作成日時:2020年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。