検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,274 hit

#【番外編】ハッピーバレンタイン ページ9

Twitter

そらる@soraruru

みんな見て俺の推しが可愛い…尊い。
【??動画】
ーーーーー
『シャラララ素敵にキース♪
シャラララ素顔にキース♪
シャラララ素敵にキース♪
シャラララ素直にキース♪』
(バレンタイン・キッスを小声で歌いながらチョコを作ってるゆそらの動画)
(顔隠し加工済み)
ーーーーー
|
|
ゆそら@yuyu_sora_
ちょ、いつの間に撮ってたんですか??!
|
そらる@soraruru
スマホ見てるフリして撮ってた。

@_Www
そらるさんありがとうございます(真顔)

@Ggg_
ゆそらくん可愛い…w

@Vvv_
今年もそらるさんに一番にあげるのかな??w


ゆそら@yuyu_sora_

そらるさんに盗撮されました((
普通に恥ずかしいです…こんな事ならHoneyWorksさんの歌にしておけば良かった…(泣)←
やっぱ今年も一番にそらるさんに渡そうと思います。
あと、そらるさんの推しが俺なんて初耳、とてつもなく恐れ多い…。
【引用RT】
|
|
そらる@soraruru
この動画、何回でもリピできるね。
毎年一番にくれるの好き。
推しだよ、言ってなかったっけ??
|
ゆそら@yuyu_sora_
何回もリピしないでください、フォルダから消してください恥ずかしいので…。
推しだなんて、言われてないですよ!!?

@_Mmm
盗撮…ww

@Qqq_
ゆそらくん良かったね!!推しに推しって言われたじゃん!!!

@_Eee
ゆそくん、やっぱ女子力が高すぎる…私は女子を辞めてこなければいけない気がしてきた((

ーーーーーーー
『そらるさんっ!!!ハッピーバレンタインです!!(*^^)』
そ「おー美味しそ…!!今年のこれは何??」
『今年はトリュフに挑戦したんです!!!』
そ「おぉー…んっまぁ…!!」
『えへへ、良かったです…!!(●´ω`●)』
そ「毎年ありがとね(イケヴォ&ニコッ)」
『そっ、それは反則だぁ…!!』(連写)
そ「え、ちょなになにww」
『すみません、そらるさんの微笑みが天使すぎてつい(真顔)』
そ「なにそれ笑」
『あ、あの動画…!!普通に恥ずかしいので今すぐフォルダから消してください…っ!!!』
そ「えーやだー可愛いもんー」
『ホントに!!恥ずかしいんですけど!!!』
そ「やなものはやーだ。絶対消さなーい。」
『そらるさん意地悪…(´;ω;`)』
そ「なんとでも言えーww」
ーーーーーーー
終わりの雑いハッピーバレンタイン…((
非リアにはキツいこの行事。推しの歌みた聞きながら過ごします(真顔)←
作者は、可愛い友達からチョコ貰いました。
可愛い子から貰いたいですもんね(はぁと)←

#7→←#6


ラッキー歌い手

めいちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌空@元・萌優々(プロフ) - べに。さん» そう言っていただけて嬉しい限りです…!!! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - 萌空@元・萌優々さん» いえいえ!!今回更新されたお話も面白かったです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
萌空@元・萌優々(プロフ) - べに。さん» あぁぁありがとうございます…!!待たせてしまって申し訳ないです…!!orz (2020年3月30日 21時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - 更新だぁぁあ 待ってました!! (2020年3月30日 18時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌空@元・萌優々 | 作成日時:2020年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。