検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:64,636 hit

28日目。 ページ35

俺と日向は、校門に向かって進んだ。

莉「やっほ〜!!!」
『やっほ〜、じゃないんだけど。クラス大騒ぎなんだけど。どうしてくれんの。←』
あ、今は窓から姿が見えないような所に居るから、大丈夫だよ。
日「ホントに、お祭り騒ぎ状態だったんだよー?!」
な「wwで、何でお祭り騒ぎ状態なの?」
『校門にイケメンが居るーって女子が騒ぎだして。』
さ「………え?www」
『そこから、女子が群がって。ねぇ?日向。』
日「本当だよ、まったく。兄ちゃん達がこっちに手振ってきたときとか、女子すげぇ怖かったー…!w」
『本当に、女子の勘違いって怖い。』
こ「wwwww」
日「そういえば…兄ちゃん達、なんで来たの?」
る「あぁ、そうそう。」
莉「はい、これ!」
そういって兄ちゃんが渡してきたのは、お弁当だった。
『え、届けてくれたの?』
莉「うん!購買とかじゃ大変だろうと思って!!」
日「マジでか!ありがとー!!」
る「ちゃんと忘れないように気をつけてよ?」
日「次から気をつける!」
『うん。忘れないように気をつけよう。まぁ、ありがと!』
莉「うん!じゃあ俺達は帰るね!バイバーイ!」
『うん、皆ありがと!』
と言い、手を振った。



日「いやぁ、大変な騒ぎだったなw」
『本当だよねw』
時は進んで、昼食の時間。
日向と一緒に屋上で食べている。
日「ホント、女子って怖いよな…あ、卵焼き美味しー!!」
『ホント?!良かったー!』
やっぱさ、誰かとご飯食べるって良いよね。
楽しいし、美味しさ倍に感じるし。
日向が居なかったら、多分俺はボッチだっただろうな…w
『5時間目なんだっけ?』
日「英語。」
『うわ、最悪。全っ然分かんないんだけど。』
日「ww」
5時間目英語とか、最悪の極みだろ。
早く家帰りたいー…。
『引き籠りになりたい。←』
日「どうしたお前、病み期か?w」
『学校というものが存在する意味が分からない。』
日「まぁ、それは同感w」
でも、やらなきゃいけないんだよなぁ…。
『とりあえず、5・6時間目寝ないように頑張る。←』
日「おう、頑張れww寝たら内申凄い引かれそうじゃね?」
『絶対ヤバいよね。うん、とりあえず頑張ろう。』





切実に、早く家に帰りたい…( ´・ω・`)

29日目。→←27日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯音(元・萌優々)(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!るぅとくん推しなんですね!すとぷりすなー同士頑張りましょ!日向は、友達の名前から借りましたw凄い偶然ですね! (2019年6月19日 18時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - るぅとくんが最推しなんですが、私の下の名前がひなたでびっくりした。ちょっと嬉しいw。すとぷりも小説も好きなので、これからも楽しみです。 (2019年6月19日 7時) (レス) id: c2dc831a37 (このIDを非表示/違反報告)
唯音(元・萌優々)(プロフ) - 轟さん» ありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年6月16日 18時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見てます!凄く面白くて最高です。すとぷり大好きなのでこれかも頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 230ea11283 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 唯音(元・萌優々)さん» あ、そうだったんですねw私の勘違いでしたか〜(´-ω-`) (2019年5月27日 1時) (レス) id: 9b275e9e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯音(元・萌優々) | 作成日時:2019年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。