検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:64,631 hit

22日目。 ページ29

ジリリリリリリ……
『ん……朝……?』
目覚まし時計の音で起こされた。
あ、朝ごはん作らなきゃ…。



一階に降りると、るぅちゃんが居た。
あ、そっか。すとぷりの皆が泊まってるんだった。……あと日向と。

『るぅちゃんおはよ〜』
る「あ、Aくん、おはようございます!」
『早いんだね〜!』
る「いつもこのくらいに起きてたんです。日向のお弁当とか作らないといけなかったので…。」
『あーね…。』
日向も、弁当は兄ちゃんに作ってもらってるって言ってたな…。
『俺達は、出来る時にやるって感じだから、一応どっちも家事とかは出来るんだよなぁ…。』
る「日向にも家事とか出来る様になってもらいたいんですけどね…。」
『あいつ、不器用だもんね…w』
る「本当ですy 日「なになにー、二人して俺の悪口〜?」
『日向?!』
る「いつから居たの?!ていうか、居たなら言ってよ!」
日「さっき起きたばっかりだよ〜。で、何話してるのかなーって近づいたら、俺の悪口言ってるし〜?」
口調が……寝ぼけてる…ww
る「悪口では無い!家事とか出来る様になってくれたら良いのにって話!」
っていうか、るぅちゃんがタメなの初めて聞いた…。
まぁ、兄弟だし当たり前か。
日「俺不器用だし、多分無理〜w」
そう言って、俺の頭にもたれかかる様にして肘を置いてきた。
『ちょっ、日向!それやめろっていっつも言ってるだろ!!』
日「えー、だって丁度良い高さだしw」
『それをやめろって言ってんだよ!背が低いの気にしてんだぞ!?』
日「良いじゃん、背が低いの。可愛いよwwwwww」
『最後の爆笑なんだよ!ってか可愛いとか言うな!』

こいつ…背が高いからって!
縮めてやろうか?!
背が低いっていうけどさ?仕方なくない??ってか、それ言ったらさ?兄ちゃん俺より低いよ??え???(←必死の対抗心w)

『って、あ。今日普通に学校だったわ。やっべぇ朝ご飯と弁当作らないといけなかった…。』
日「弁当、俺のもついでに作ってよーww」
『あぁ〜?…まぁ、良いけど…。』
日「マジ?!良かった〜自分で作らないで済むー!!」
る「日向が料理したら莉犬の家が壊れるからやめた方が良い。←」
日「ひでぇ!w」
い、一体、日向が料理したらどうなるのか……w



てか兄ちゃん達さっさと起きろよ←。
起こしにいくのめんどくさいんだが。←

23日目。→←21日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯音(元・萌優々)(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!るぅとくん推しなんですね!すとぷりすなー同士頑張りましょ!日向は、友達の名前から借りましたw凄い偶然ですね! (2019年6月19日 18時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - るぅとくんが最推しなんですが、私の下の名前がひなたでびっくりした。ちょっと嬉しいw。すとぷりも小説も好きなので、これからも楽しみです。 (2019年6月19日 7時) (レス) id: c2dc831a37 (このIDを非表示/違反報告)
唯音(元・萌優々)(プロフ) - 轟さん» ありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年6月16日 18時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見てます!凄く面白くて最高です。すとぷり大好きなのでこれかも頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 230ea11283 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 唯音(元・萌優々)さん» あ、そうだったんですねw私の勘違いでしたか〜(´-ω-`) (2019年5月27日 1時) (レス) id: 9b275e9e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯音(元・萌優々) | 作成日時:2019年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。