検索窓
今日:24 hit、昨日:51 hit、合計:1,111,376 hit

97〜side 広臣〜 ページ48

.





「A、会いたかった」








突然立ち止まったAに駆け寄り、握った小さな手








「…………ごめん、まだ怖い……か」









泣きそうな顔で俯いたAの手が、俺の手を握り返すこともなく大きく震えた








俺はどうしていいのか分からなかった









Aから電話をくれたことで、"もう会えるんだ"
"もう大丈夫なんだ" と期待しかしてなくて








だから、Aの口からこんな言葉が放たれるなんてちっとも思ってなかった。








「……………別れて、ほしいです」








目の前が、頭の中が真っ白になる







「……………なんで」








「…………ごめん、なさい」








Aの頬に一筋の涙が流れる







拭ってやりたい………







伸ばしかけた手が行き場を失くし宙を浮いた








これでまた拒否られたら、また怯えたら








俺たちは本当に終わるんじゃないかと思ったから。








「なぁ、俺はAを支えていきたい。いつまでも待つから……Aが受け入れてくれるまで、俺は待つよ。








…………だから、別れるなんて言うなよ」








俺には、Aしか居ないんだよ








Aが居なきゃ生きてけねぇって言ったろ?









また忘れたのかよ………。









「臣くんと居ると苦しいの……だから、もう私のことは待たないで………忘れて」









「それ………マジで言ってんの?」








一度も目を合わせないAは首をゆっくり縦に振った。









.









どんどん離れていく小さな背中をぼんやり眺めるしか出来ない、情けない男。









別れることに納得したわけじゃない、諦めるなんて出来るわけねぇよ









でもここで追い掛けたら、苦しめる









Aのために俺がしてやれる事は、一体なんだろう









そばにいる事も許されないなら、Aの意見を尊重してやることしか………それしか出来ない。









.









それから数日、もう一度話したくて向かったAのマンション








なぜか鍵の掛かっていないその部屋は、空っぽになっていた。








何度かけてもコール音が鳴らない携帯









それが、Aの出した答え。

98〜side 隆二〜→←96



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。