検索窓
今日:40 hit、昨日:110 hit、合計:1,111,341 hit

75 ページ26

.







横に寝転がった臣くんの腕に頭をトンと乗せる









私が大好きな臣くんの腕枕。









「俺、ホスト辞めるから」









「えっ!?」









「客の引き継ぎやんなきゃいけないし今すぐには無理だけど。出来るだけ早く、辞めるよ」









「臣くん………私のせい?」









「違う。Aのせいじゃなくて、Aのため!不安にさせたくないし、もう傷付けたくないんだよ。俺がそうしたいの」









臣くんの決断はすごく嬉しかった









それだけ私のことを想ってくれてるんだから。









「臣くんは、やりたい仕事とかあるの?」









「あー、なんだろう。学生の頃はスタンドでバイトしてたけど、それ以外はないからなぁ。俺、何ができるかわかんねぇー」









正直、ホスト以外の臣くんは想像もつかない









工場勤務?土方さん?おしゃれさんだからアパレル?









んー………あっ!









「パイロットは?飛行機の!」









パイロット姿の臣くんなんて絶対かっこいい!!









「知ってる?パイロットって資格が必要でね?ちゃんと学校行かなきゃいけないの!今更めんどくさいっしょ」









「あそっか。臣くんもう30だしねー」









「お前もな!」









「うわぁ……傷付いた今のー。私めっちゃ傷付いたー」









「じゃあ慰めてやろっか?」









口角をクイッと上げて、足を私の体に絡ませる臣くん









「やっぱ臣くんは営業マンじゃない?口うまいし」









「褒めてんの?それ。ねぇ………慰めてほしくないの?」









「………そんなにシたいの?」









「うん、シたいの。もう1回、シよ?」









眠気も忘れて臣くんとの行為に夢中になった









2人で歩く明るい未来に胸を膨らませながら。









「Aが居ないと、生きてけねぇよ俺」









耳元でそう囁いた臣くんにギュッとしがみついた









私のこと、離さないでね









そう伝わるように。

76→←74



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。