検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:20,646 hit

ページ3

『…矢花、嶺亜と会ってる?』

『嶺亜君ですか?…卒業してから会ってないですけど、、』

『そうなんだ、、』


先輩っていう人は本当にわかりやすい
表情がコロコロと変わって考えている事が手に取るようにわかる



『何かありました?』

『…何かあるってわけじゃないんだけどさ。ほら、私が繋いだ縁だし?…これからも仲良くしていってほしいなぁと思って、、』

『俺はもちろん嶺亜君と仲良くさせてもらいたいですけど、、先輩は大丈夫なんですか?嶺亜君と話してないですよね?』

『まあなんとなく挨拶ぐらいはするけど前みたいには話せなくなったよ、、まあ、友達がまた矢花一人に戻っただけだし別にどうって事ないけどね』

『一人一人恋愛対象になっては消えてくシステムなんなんですか』

『恋愛体質だからね〜』



先輩がゴソゴソと黒いトートバッグからスマホを取り出しているのを見た


…うわ、鞄の中汚いな、、


『掃除したらどうですか?ほら、これとか』



俺はトートバッグの中に入っていた小さなビニール袋をつかむと先輩の前でヒラヒラとして見せた



『…ま、まあ何かに使うかもしれないし…』

『なんだか先が思いやられますね…引っ越しなんて、、』

『うるさいなあ、給料払うからいいでしょ?』

『場合によってはめちゃくちゃブラックかもしれないじゃないですか!』

『そこまで汚くないわよ!』


どうだか、、、琳寧君とこんぴーと俺の運命がなんとなく思いやられてげんなりとしてしまう



『あの、その…聞いていいのかわかんないんですけど、嶺亜君呼ばないんですか?』



やっぱり嶺亜君の事は地雷かなと思ってなんとなく話題を避け続けていたけど先輩直々に話題を出してきたとなると流石にもう解禁?ということでいいのではないかと思う



『え!なに?嶺亜の事呼んで欲しいの?好きなの?』



いつものテンションに輪をかけてさらに高いテンションで詰め寄ってくる先輩
あれ、、この展開は予想外だぞ、、?



『いや好きか嫌いかで言われたら好きですけど、、ってなんですか?』

『そっか好きか好きか、、嶺亜に言っとくね!』

『、、、はい?』



一人で意気揚々と話し続ける先輩と頭にはてなマークがたくさん浮かぶ俺

対照的な俺たちの空気は周りから見たらきっと異質だっただろう



『じゃあ引っ越しの日、よろしくね!!』

『わかりました。ある程度やっておいてくださいよ?』

『そんなのわかってるって!!』

『わかってます?』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 矢花黎 , ジャニーズjr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリエ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/taka231  
作成日時:2022年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。