検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:22,912 hit

ページ7

『A、友達いないんだ〜』

『いやいや、一人ぐらい居ますって。嶺亜こそ、あの、友達います?』

『なんかそれ気持ち悪い』

『…気持ち悪い、ですか?』


ほぼ、初対面の…それに異性の年下に気持ち悪いって言う嶺亜の神経ってどうなってんの?


『それだよそれ、呼び捨てに敬語って気持ち悪いでしょ?』


あ、あざとい


『それって、タメ口で話せってことですか?』

『しーらないっ』

『…今更なんですけど嶺亜っていくつなんですか?』

『三年』



二年ならともかく三年なんて尚更タメ口なんて使えないよ…
嶺亜って威圧感あるから余計に怖いし



『いや、無理ですって』

『いいから。わかんないけど、友達なのに敬語使うのっておかしくない?』

『大体、なんで私と友達になってくれたんですか?』

『え〜、ナイショ』


嶺亜が妖艶に笑う。この人本当に綺麗で、油断してると見惚れちゃいそう


『いいから、タメ口でいいよ。友達なんでしょ?』

『う、うん…』

『…上出来じゃん』


嶺亜が手を出してくるから戸惑いながらもその手を握る


『…あ、そういえば今日新歓あるけど来る?』

『新歓って人どれぐらいいるの?』

『うん、みんないるよ?』


…みんないるってことは男もいっぱいいるってことだよね?
確かに芸大だから男の数は少ないけどいないってことはないよね…

そうしたら、多少なりともイケメンいるよね…
行きたい!行きたすぎる!


そう言えば、平野先生の事があってから好きな男ができてない
好きな男がいる事は生きる源!生きる糧!


…本当に母親の血を受け継いでいるんだな、、


『行きたい!』

『そう?じゃあ決まり。ここから3駅ぐらい先のところにある居酒屋なんだけど一緒に行く?』

『うん!』


嶺亜が一緒に行ってくれるなら心強い
…どんなイケメンがいるのかな…芸大だから嶺亜みたいに絵描きのイケメンとか音楽の出来るイケメンとか!
大好物だよ!!


『どんな人がいるの?』

『うちのサークル、インカレだから他大の人もいるよ?』

『えー!本当?』

『例えば、ここから三駅ぐらい先の大学とか』

『あー、あそこか!』


芸大の学生だけじゃなくて、普通の大学の学生までいるとなるともっと男が来るってことだよね?


…行く前にファンデーションとリップ直しておいた方がいいよね…
あと、髪も少し巻き直した方がいいかも


新たな出会いに胸が高鳴って平常心ではいられなかった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリエ(プロフ) - ハルカさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2022年4月9日 16時) (レス) id: c6cf29b1a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 良すぎて一気読みしてしまいました……お忙しいかとは思いますが続き楽しみにしております! (2022年4月9日 2時) (レス) id: 17cc79c11f (このIDを非表示/違反報告)
マリエ(プロフ) - 松さん» そのように言ってくださって本当に嬉しいです!完結まで是非宜しくお願い致します。 (2022年3月29日 19時) (レス) @page35 id: c6cf29b1a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年3月28日 23時) (レス) @page35 id: 309f0f86b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリエ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/taka231  
作成日時:2022年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。