検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:1,307,323 hit

ページ10

.









慌てて緑ちゃんに乗って隆二が向かった先へ走り出した。









「……やっぱり。」









走っていた隆二が立ち止まったのは、私の家の前。









上を見上げて動かなくなった。









たぶん、私の部屋を見上げてる。









ストーカーみたい。









「隆二ぃ!」









「A!」









少し離れたとこから声をかけると「Aー」と泣きそうな声を出して駆け寄ってきた。









ブレーキをかけて止まった私の手を握った。









「どこ行ってたんだよ。」









「コンビニだけど……隆二こそ何してるの?」









「何じゃねぇし。起きたら居ないから……心配したんだろ。帰ったのかと思って……」









「私の荷物あったでしょ?置いて帰ったりしないし。」









「あー、そっか。忘れてた。」









「帰ろう?」









「うん、帰ろ。」









安心したのか笑顔に戻った隆二は荷台に跨った。









「なんで隆二が後ろなの!?漕がないの!?」









「漕がない!だってここまで走ってめっちゃ疲れたもん俺!誰かさんが勝手にコンビニなんか行くからー、俺走らなきゃいけなくなったー!」









「勝手にじゃないからね!?一応声かけたけど起きないんだもん!私この坂頑張って上ったんだからー!漕いでよ!」









「もー、わかったよー。」









緑ちゃんのサドルに跨った隆二。









「………ぶた!」









そう言って、乗れと顎で荷台を指した。









「また臣さーん!?」









出たよ、隆二の小芝居。









「似てたっしょ、今の!」









「んー、イマイチだったかなぁー。」









「俺の名前ムダに使うよね!?」









「なにかと使えるよ、今市さん。」









「言っとくけど、Aだって今市になるんだかんね?」









「う、うん。」









嬉しくて、ニヤニヤしちゃう。









「A………ニヤニヤしてないで早く乗ってくれる?」









そんなこと言って……









緑ちゃんに乗った隆二だって……









すんごくニヤニヤしてるじゃん。









「う、うん。」









いつか隆二と同じ名前になれる日を、私は楽しみにしているよ。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。