検索窓
今日:36 hit、昨日:18 hit、合計:1,307,342 hit

ページ41

.









夜はテレビをつけずにオレンジ色の暖かい火を灯す暖炉の前で、ラグに寝転がりまったり。









2人の頭がすっぽり収まる大きさのクッションに頭を一緒に乗せて、一枚の毛布に包まって。









雑誌を天井に掲げるように持つ隆二に横からギューッとしがみついて私もページを覗く。









「さっき言ってた滝ってどこ?」









「どこだろう………写真しか見てなかった。何ページだったかなぁ。」









「見ずらい?もっとこっちにおいで。」









そう言って腕を敷いてくれた隆二の胸に頭をコテンと乗せた。









隆二の匂いと温もりに包まれて、幸せだなぁと心から思った。









「あっ、あった!ここでしょ?」









私に顔を向けて聞く隆二と唇が触れそうな距離で目が合った。









「雑誌見てないでしょ?」









「うん………隆二のこと見てた。」









「えっ、なにぃ?見惚れてたのぉ?」









嬉しそうに鼻の下がデローンと伸びてる隆二は雑誌をバサッと床に放った。









「……………好きだよ、隆二。」









無性に伝えたくなって、頬にキスをしながら囁いた。









「俺も好きだよ。超好き、Aのこと。」









今度は隆二から頬にキスをしてくれた。









微笑みあって、お互いに唇を付けて苦しいくらい抱きしめ合った。









想いをぶつけるように、キツく。









「ここでしてもいい?」









「………ぅん。」









「そろそろ1個目使わなきゃ。」









「全部使う気?」









「買い足す気。」









「何しに来たの?」









「…………抱きに来た。」









「カッコつけてるけど、間違えてるからね?旅行だよ!」









「でも、ドキッとしたでしょ。」









「しちゃった。」









「知ってる。顔真っ赤だもん。」









「うそ!?」









「ほんと。」









私に覆いかぶさって色気を帯びた瞳で見下ろしたあと、耳たぶをくわえた隆二。









甘い声で、









「可愛いよ。」









そう囁いて、優しく抱いてくれた。









汗を光らせながら私にもたれ掛かる隆二越しに、窓からは無数に輝く星が綺麗に見えた。

*→←story53



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。