検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,793,970 hit

story19 ページ46

.









「Aー!先帰るね!」









「はぁーーーい、お疲れー」









「暗っ!もうー、Aも行く?臣くんとご飯!」









「行かなーい。私が行ったら邪魔って言われるもん、臣さんに」









「そんなこと言わないと思うけど?いいよ?行こうよ!」









給湯室で洗い物をしてるとこに、臣さんとのデートに胸を躍らすまゆが荷物を抱えて入ってきた。









私は今、究極に落ちている。









「大丈夫だから、早く行きなよ。臣さん待ってるんでしょ?」









親切で誘ってくれてるのに、厄介な私。









「超行きづらいんだけど……」









まゆが困惑した顔でのぞき込んでくるもんだから、ニカーっと笑ってみせた。









「…………怖っ!」









「いいから!ほんと、行きなよ!ほら!早く!」









スポンジを持って泡だらけの手じゃ体を押せなくて、お尻でまゆの体をズンズンと押す。









「はいはい!じゃあまた明日ね!」









まゆに強烈な尻ドンをかまされ体がぐらりと傾いた。









「コンコン!」









流しにしがみ付きながら声がした方を見ると、ドアをノックしながら笑う隆二くんが立っていた。









ノック音を口で言っちゃうとこ、可愛かったな。









「お取り込み中だった?」









「全然!いいとこに来てくれましたね、今市さん!この構ってちゃんの相手してあげて下さいよ!」









「構ってちゃん?」









「ちょっと!まゆ!」









「落ち込んでるみたいなんでー!お願いしまーす!」









「えっ、うん、わかった!」









「言っときますけど、超めんどくさいですよ?」









「そうなの!?」









給湯室の中に入ってきた隆二くんが、にやりとしながら私を見る









恥ずかしくなって目を逸らしてマグカップをゴシゴシと洗ったら、思いっきり泡が跳ねた。









「じゃあ、私はこれで!」









満面の笑みで帰って行くまゆの背中を見ていたら突然、目の前に隆二くんの顔が視界に映った。









だんだん近付いてくる顔に、力強い瞳に吸い込まれそうになる









ドキドキと胸が鳴る









スッと細くて綺麗な指が伸びてきて、思わず目を閉じた。









なんでドキドキなんかするんだろ……。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。