検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,793,982 hit

story15 ページ27

.








仕事がやっと落ち着きを取り戻して、久しぶりにまゆと2人でお酒を飲んでるんだけど……









話の内容はもっぱら"彼バナ" ……なんて言わないのかな?









臣さんと敬浩さんの話題は尽きない。









「そんなデカいんだ!?」









「うん!すっごくデカいの!大興奮しちゃったー私!」









「いいなぁー敬浩さん……」









「臣さんはー?どんなん?」









「えー、普通?」









「普通って、シングル?」









「いや、一応ダブルだけど。敬浩さんみたいにキングとか無駄にデカくはないよ!」









「だよねーデカいよねーキングとか!くっついて寝たら幅が無駄なんだよ!もっとさー、小さいベッドで落っこちちゃうーってキャッキャしたい!」









「えー、やだ私そんなの。あ、ちょっと待って!電話!」









「誰?」









「あんた私のなに?……もしもーし」









ふーん、臣さんね!









声が高くなるからすーぐ分かっちゃう!









私も、敬浩さんに会いたくなっちゃったなぁー。









少しの期待を胸に、携帯を取り出してみる









………着信なし、………新着メールなし。









付き合ってるのに、寂しいぞぉー!!









鞄にポイッと投げ入れカルアミルクを飲み干す









「Aー、これから臣くんと今市さん来るって!勝手にオッケーしちゃったけど!」









「うん、いいよ!そうだ、2人にも彼氏出来ましたーって報告しなきゃ!」









「そうだねそうだね!しかも相手は敬浩さんでビックリするよねー絶対!」









「はぁーん、楽しみぃー!」









「ねぇねぇ!一緒に寝たってことは、ヤったの?」









「まだだよー、ヤってない!キッスだけ!」









「なんで!?そういう雰囲気にならなかったの?」









「焦らしてるの!すぐヤったら飽きちゃうでしょー?つまんない女になりたくないもーん!」









「悪かったね、つまんない女で」









臣さーん、隆二くーん、まだかなぁ?

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。