検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:3,248 hit

番外編 【プレゼント交換大会】 ページ36

皆さんメリークリスマスです。

何とか番外編を作りきることができました。

ただ結構長くなりそうです。よろしくお願いします。
_____

茉「第68回!

クリスマスプレゼント交換大会ー!!」

「そんなにやってないからね」

丘「今回が初だぞ」

茉「華麗なツッコミありがとう

まぁとりあえずやるよー!」

光「元気だね茉林〜」

茉「そうかな?」

突然変な企画やる辺り平常だと思うけどね。

というか何で68とかいう微妙な数字にしたんだろう。

霊「で、今回の企画は何するの?」

茉「今回は題名の通り、プレゼント交換するよ!」

黎「え、プレゼントって……あぁ」

そういえばこの間、クリスマスプレゼント作ってって突然言われて驚いたんだった。

でも結構前だから忘れていた。

魔「どうやってプレゼント交換すんだ?」

茉「くじを使ってやるんだよー」

未「…これか?」

茉「そう!」

未悠が指差したのは、机の真ん中に置いてある箱。

…あれは忘れもしない、王様ゲームの時に使ったくじ箱だ。

これ使うのか…。

丘「…どういうルールだよ」

茉「えっとね、まずくじ引くじゃん?そして、出た番号と同じ番号のプレゼントが貰えるの」

…そんなに簡単にプレゼントが貰えるとは思えない…。

絶対罰ゲームとか含まれてるでしょ。

「それって、罰ゲームとかもある?」

茉「勿論あるよー!」

霊「勿論なのね…」

光「どんなのがあるの…?」

茉「それは秘密!」

思ったんだけど。

この会話朱斗参加してないよね。

ずっと机に伏せてるんだけど。

…まぁいいか。

そう思ったら。

朱「いっ」

朱斗が飛び起きた。

そんなに飛んでないけど。

…一瞬感じた魔力は光都かな。

未「光都、魔力使ったか?」

光「うん。朱斗が寝てたから」

満面の笑みで答える光都。

…あれ、純粋な光都はどこ行った。

朱「…んだよ」

茉「企画やるよー」

朱「…」

茉「はいはい元気出して!やるからね!強制参加だからね!」

朱「うっせーよ分かったよ…」

機嫌悪そう。

そんな朱斗を無視して参加させるって鬼畜だね。

茉「じゃー、始め!」

・→←第35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪夢(プロフ) - エリナさん» はいありがとうございます (2018年10月19日 19時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
エリナ(プロフ) - わかった消します (2018年10月19日 19時) (レス) id: c6c0156c67 (このIDを非表示/違反報告)
エリナ(プロフ) - 雪夢さん» 凄いなぁ… (2018年10月15日 20時) (レス) id: c6c0156c67 (このIDを非表示/違反報告)
雪夢(プロフ) - エリナさん» とりあえず気合で() (2018年10月15日 20時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
エリナ(プロフ) - 先生質問です!どうやったらそんなに早く更新出来るんですか? (2018年10月15日 19時) (レス) id: c6c0156c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪夢 | 作成日時:2018年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。