検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:11,726 hit

第23話 ページ28

茉「っ……?」

茉林が不思議そうな顔をした。

光「どうしたの茉林?」

茉「今地響きしなかった?」

朱「全く」

丘「何か事故が起きたとか?」

魔理沙が外に出て、空へ向かって上がった。

「どう?なんかある?」

魔「いや、何も…じゃないな」

朱「マジで何かいんのかよ…」

魔「ずっと遠ーくの方に何か動く大きな物が2つ見えるぞ」

光「2つも!?」

丘「ちょっと行ってみようぜ」

霊「っ…行く場所が増えたかもしれないわね」

朱「それってどう意味だよ」

霊「殺気を感じ取ったわ」

「じゃあ3チームに分かれた方がいいね」

茉「空飛べる人はそれぞれ分かれた方が…」

丘「てことは、俺と霊夢と魔理沙は別々になるってことか」

「そうだね。じゃあ霊夢は殺気の方に行くってことで」

殺気を正確に感じ取れるのは霊夢だけだからだ。

霊「分かったわ」

朱「じゃあ俺丘人とで」

光「その方がやりやすいかもね」

「1チーム目決定」

魔「光都は殺気の方に行った方がいいんじゃねぇか?」

茉「そっか。光都は精神とかを操るって言ってたもんね」

光「りょーかーい!」

霊「じゃあA、殺気の方に入って頂戴」

「いいよ」

魔「よし、残りの私と茉林でチーム決定だな」

茉「オッケーイ」

「じゃあ行くよ」

そして皆、それぞれの所へ散った。

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪夢(プロフ) - うんうん、まさか2000行くとは思わなかった… (2018年7月18日 15時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
結月(プロフ) - 2000hitしてる! (2018年7月17日 20時) (レス) id: 1145810129 (このIDを非表示/違反報告)
雪夢(プロフ) - 本当?!ありがとう!! (2018年7月7日 12時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
masanyan(プロフ) - すごく面白かった(≧~≦))風花 雅恵 (2018年7月6日 22時) (レス) id: 6b6372143f (このIDを非表示/違反報告)
雪夢(プロフ) - ありがとー (2018年6月24日 16時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪夢 | 作成日時:2018年4月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。