検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:311,921 hit

さんじゅうご ページ36

重岡side





















怖い…こんな神ちゃん見たことない…









俺の手を引きずんずん進んでいく神ちゃん。

向かう場所はもう決まっているのだろう









照「 おお!!シゲと神ちゃんやん!

どっか行くん??」









道の途中で照史くんに出くわした







重「 なんかな、濱ちゃんの場所聞いたら神ちゃん形相変えよって…

今どこかに向かってんねん」









自分では状況が伝えられない神ちゃんのかわりにとりあえず俺が現状報告








すると神ちゃんと同じく照史くんも少し曇った表情をした









照「 …俺も行く、二人だけだと危ないわ」









重「 え?なんでなん?」








照「 ほら、はよいくで」









今度は3人で早歩きでどこかに向かっていて…かなり久々のエレベーターにのりこむ









照「 まずいな…」







重「 なにが?」









照「 このエレベーター濱ちゃんの匂いする…
ついさっき乗ってたってことやな」









…まじか、恐るべし照史くんの嗅覚









それから、先を歩く二人について行ってたどり着いた場所は木の扉の部屋









照「 神ちゃん…ここに来んのいつぶりやろね…」









照史くんの言葉にゆっくりと頷く神ちゃん




二人の表情は相変わらず険しいまま








……一体この向こうに何があるんやろう

さんじゅうろく→←さんじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤黄緑桃(プロフ) - 誰かが自傷行為しすぎて意識とんだのが見てみたい (2018年1月19日 20時) (レス) id: 37b083cdb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももんもさん» ありがとうございます!!出来るだけ早くお話出せるよう頑張ります。 (2017年12月21日 6時) (レス) id: 42900fb761 (このIDを非表示/違反報告)
ももんも - 風さん» 移行先でも全力で読みにいてコメントします!更新はゆっくりでも大丈夫ですよ! (2017年12月17日 19時) (レス) id: 5699cf23e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももんもさん» コメントありがとうございます。更新遅くてすみません。そろそろ移行となるので移行先でも読んでいただけたら嬉しいです。 (2017年12月17日 11時) (レス) id: 42900fb761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ♪さん» ご意見ありがとうございました!!!!!!! (2017年12月17日 11時) (レス) id: 42900fb761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。