検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:147,394 hit

01 ページ2

No side





ル「暇だなぁ…」


麦わらの一味 船長 モンキー・D・ルフィはエニエスロビーでの戦い後だというのに 暇を持て余していた




ウ「確かにここら辺は平和だな〜」


狙撃手 ウソップもまた 辺りの静かさ に 驚いていた

まあ、この男は 平和な方が 良いのだが





ル「なぁ、ナミ〜… なんか おもしれぇとこねぇのか?」




ルフィは 芝生の甲板の上の 椅子に横たわる航海士に問いかけた





ナ「バカ言ってんじゃないわよ!本当に 体力オバケなんだから!」



エニエスロビー後 ルフィは 身体が動かなくなる程に 無理をしていた


が、 1週間を過ぎれば ルフィの身体は 既に回復していた


まったく、この男は どうしてこんなにも体力オバケなのだろう そう ナミは思ったが、

かといって ナミ自身も この辺りの異様な静けさに不安を抱いていた


偉大なる航路 に限って こんなにも静かなのは 不思議だ




サ「はいっ!ナミさんとロビンちゃん♡ オレンジを使った 特製ジュースです !」



ナ「ありがと、サンジくん!」


ロ「でも、不思議ね こんなにも静かだと 何だか調子が狂っちゃうわ」



うーんと、 一味は 物足りなさに 悩まされる



が、 そんな 物足りなさも あっという間に 忘れるような出来事が起きる






フ「アウッ!オメーら!島が見えるぞ!」



フランキー が 遠方に大きな一つの島を見つけた




ル「よし!皆、あの島に行こう!!」




ルフィは、 1度決めたら 曲げない


一味は しょうがないな というふうに 承諾し、

次の行き先は その島へと 決まった








島の名前は キャットヘッド島

02→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルラ(プロフ) - この小説最高でした。敵サイドがスパンダムなみのど畜生でしたけど、やられたらスカッとしそうですたのしみです。 (2022年9月1日 4時) (レス) @page25 id: 0c4c2f8b55 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - 未完成。さん» コメントありがとうございます(;;)これからも、よろしくお願いします!更新をもう少しお待ちください♪ (2022年8月11日 10時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
未完成。(プロフ) - 続き楽しみすぎます… (2022年8月11日 9時) (レス) @page16 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
On(プロフ) - グエグエさん» 本当にありがとうございます(;;)凄く、嬉しいです!頑張ります!これからも、よろしくお願いします! (2022年8月10日 9時) (レス) id: 26455ea966 (このIDを非表示/違反報告)
グエグエ(プロフ) - めっちゃ好きです!私のどタイプ突き抜けてきててやばいです!更新楽しみにしてます!!無理のない程度に頑張ってください!! (2022年8月10日 8時) (レス) @page15 id: 403aa74004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。