検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:664 hit

まじか~ふふふふ((割愛 ページ2

こんにちは、役立たずAです。悟と傑が一生懸命ボロボロになりながら戦っている間、教室で居眠りちゃんをこいてしまいました。血だらけで帰ってきた二人を見て、とても肩身が狭いです。
あ、硝子の所から先に傑が帰ってきた。

〖あ、いたいた。(にこにこ)〗

「まじでごめん。すっかり夢の中に入ってたわ。」

〖Aが痛い思いをしないならいいんだよ。辛い思いをさせたくないから。(爽やかな笑顔)〗

私に50ダメージ。残り250HP。

〖良い夢は見れたかい?(爽やかな笑顔part2)」

なんて爽やかな笑顔!!Aにクリティカルヒット!150ダメージ!残り100HP!
やばい、尊さでHPが削られていく、、、!硝子の可愛さでHPを回復せねば、、、!

「うん、素敵な夢が見れたよ。」

何の夢を見たか、忘れたが。

「んじゃあ、またあとでね」

私が席を立とうとすると思い切り後ろに腕を引かれ何かに座ってしまった。
これはもしは、いわゆるラッキーエ○とかいうやつなのか─?!






、、、ただ傑の膝に座っただけだった。

〖、、、〗

傑はただ私の頭に顔をうずめ、匂いをただかいでいる。
良かった。きょうは一回も外に出ていないから汗くさくないはず。
そんなことを考えていると、後ろから「ふぅ」と聞こえた。
え?いまあえ○ました?((

「Aは、いつも良い匂いがする。クンクン」

へぁっ?(ウルトラ○ン)え、いつも&今も汗臭いっていうこと?え?(困惑)

「Aはお花みたいな匂いがするね。」

あらまっ、嬉しいことをいってくれるじゃん(*^^*)

「ごめんね傑。硝子の所に行ってくる」

〖そうか、また。〗

そう言うとポンポンと頭を撫でられた。

「うん、じゃあね」

硝子、助けて。私のHPは、5しか残ってないよ─


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たい焼きをもぐもぐ食べながら書いているひがんです(*^-^*)ぜひ、もう一個の作品もみてください((
そして、switchで夏五を見ながら書いてます(*´∀`*)ノウフフ
コメント待ってます(*^_^*)

硝子ぉっ!硝子ぉっ!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひがん(プロフ) - 桜原の理由は、もう一つの作品の主の名字が雪原なので次の季節として、桜原にしました。 (2021年4月6日 19時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - 1.悟と付き合う2.傑と付き合う3.主が死亡4.傑が闇落ち(+傑が好き)5.傑が闇落ち(+悟が好き) (2021年4月6日 19時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - アンケートです。最終的にどうなる? (2021年4月6日 19時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひがん | 作成日時:2021年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。