検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,649 hit

156.遊園地ダブルデート!? ページ6

ー次の日ー



「Aちゃーん!!」


『いろはちゃん!!』


「吉沢亮の
 グッズ予約しなきゃ!!」





「よかった〜無事できたね」


『うん!届くの楽しみ♡』


「そういえばあずちゃんって子、
 居るんじゃなかったの?」


『あ、なんかちょっと先生に用事が
 あるみたいで職員室に行ってるよ』


「そうなんだ〜、会えずじまいだなぁ」


『そういえばこの前の
 部活はどうだった?
 三ツ谷くんとなんか進展あった?』


「あ!そう!!
 言いたかったことがあるの!!!!!」


『え、なになに?』


「連絡先交換しちゃった…!」


『え!?本当!?やったじゃん!!』


「しかも、ちょっとAちゃんにも
 お願いがあって…。」


『え?お願い?』







『え!?遊園地ダブルデート!?!』


「そうなの!!
 連絡取り合ってる内になんか
 そんなことになっちゃったけど、
 良いのかな、私なんかが
 三ツ谷先輩とデートなんか…。」


『え!大チャンスじゃん!!
 しようよ!!ダブルデート!!』


「そうかなぁ…てな訳で、
 Aちゃんとマイキー君と
 私と三ツ谷先輩、この4人で
 ゆ、遊園地、行かない…?」


『行く行く!!
 いつ行こうか!?』


「えっと、来週の日曜日なんだけど
 予定空いてる??」


『日曜日って23日?』


「そう!」


『私は空いてるけど
 マイキー君にも聞いてみる!』


「うん、わかった!
 また連絡して!!」





.
.
.



ーその日の帰り道ー


「23日?空いてるけどそれ
 三ツ谷にも昨日言われたな。」


『あ、そうだったの?
 遊園地ダブルデートらしいよ?』


「え、三ツ谷、女できたのか?」


『わからないけどいい感じ?
 なんじゃない??』


「へぇ、でもアイツ
 女心掴むの得意だろうからな〜
 料理もうまいし裁縫も上手いし。」


『イクメンになりそうだね…』


「昔っからモテてたんだよなぁ、
 三ツ谷って。喧嘩は強いけど
 女にすげぇ優しいから。」


『へぇ、じゃあモテモテなんだね…』


「東卍の中で一番バレンタインのチョコ
 貰ってるぜアイツ。
 去年は40個って言ってたっけな…」


『よ、よ、40個!?!』


「もちろん義理も合わせてだけど」





は!?
女子校の1クラス分…?!?


恐るべし三ツ谷くん。
そんなにモテるのは
逆に大変だろうな…。

157.ご挨拶/休憩がてらに→←155.頼って欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2022年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。