検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:81,609 hit

8.金髪の不良、再来 ページ8

学校が終わって
バイトの時間になってしまった。





『お疲れ様でーす!』


今日もよろしく!と
店長から肩をポンっと軽く叩かれる。







学校であずちゃん達と話していたことは
少し忘れていた頃。




その時は来てしまった…。









「こんにちは〜お姉さん!」





『へ…????』









ま、まさか、まさかの、
噂の佐野万次郎か……?


やっぱり学ランだ…着崩してるけど…。
学校終わりかな…?


いや、
そんなことどうでも良くて、
この人、るあちゃん曰く、
暴走族の総長なんだよね…?









「お姉さんって
 いつも何か考え事してる?」







『え…何がですか…!?』

急に話しかけられて声が上ずる。






「ほら、なんかボーッとしてるし、」


『あ、この間はすみませんでした…!!!』




「あぁ、全然気にしてないから!
 俺は黒餡派だけど笑」




『本当に申し訳ありま…』

「でもすごく美味しかったから!」






え………
今なんて……?????







金髪の不良は、ニコッと笑う。









なんだろう、この人の笑顔、
私の胸の奥をこそばゆい感じに
させてくる。









それより何?
美味しかったって??


この前は味が違うとか
何とか言ってたやんけ!!









『でも、いつもと味が違うって
 言ってませんでしたっけ…?』









「あ、言ってたっけ?」








なんだこの人!?
記憶無いのか!?









「お姉さん!今日は黒餡でお願いね!」






『あ、はい!!』









今日は絶対間違えない…!!!!









『お待たせしました!』



「お!ありがとう」







そう言って受け取ると間もなく、
金髪の不良は目をキラキラさせながら
たい焼きの尻尾をパクパクと食べ出した。








「やっぱ黒餡だよな〜!」








『ここのたい焼き、
 お好きなんですか?』




「ウン!もうね、通い詰めてるよ。
 昨日からここが
 新しくできたって聞いてさ、
 俺んちと近くてありがてぇんだよな〜」



餡子を口の端につけながら、
もぐもぐと話す。






『お家、近いんですか?』



「そう!商店街のとこ出て
 少し歩いたところ!」







え、待て、私ん家もそこら辺だけど…



『もしかして、桜坂6丁目の近く…?』



「そうそう!え、なんで知ってんの?」



『いや、私の家もその近くですから!』





あ、個人情報言ってしもうた。





「へぇ!そうなんだ〜」



金髪の不良は何故か得意げに言った。

9.マイキーくん?→←7.3人のやりにくさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2021年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。