検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,379 hit

七、 ページ8

藤襲山に着くとそこには一面の藤の花が広がっていた。

『わぁ、綺麗...。』

他のみんなも同じように圧倒されていた。

ちらっと義勇くんを盗み見ると彼も藤の花に見惚れていた。ついついじーっとそんな彼に見惚れてしまった。

錆「A、見過ぎだろ。笑」

『えへへ(´∀`*)ついね、つい。』

義 「....?」←気付いてない

「「皆様、今宵は鬼殺隊最終選別にお集まりくださって、ありがとうございます。」」

ついに、始まった。緊張を落ち着かせるため、師範にもらった羽織をぎゅっと握りしめた。

女の子が説明するに7日間、鬼のいる森で生き残れば合格とのことだ。え、そんなの師範なんも言ってくれなかったぞぉおお!!

最終選別の内容を聞き、既に死にかけていた。

錆「おい、A大丈夫か。俺はもう行くぞ。頑張れよ。」

いや、なんでそんな勇敢なんだよぉぉおお!
きっと強いんだろうな、、

『アハハー、アリガトウ。ガンバロウネ』

いや、笑ってる場合じゃない。

『嘘でしょ、いやもう無理なんだけど、ああ、ちゃんと遺書書いとけばよかった、適当に書いちゃったよ、、』

いつまでもぐずぐずしてたら残りの2人になってた。

「おい」

残りのもう1人はなんと義勇くんだった。

『え?義勇くん?』

義「....たぶんAなら大丈夫だよ。みんなで7日後また生きて会おう。じゃあ、またな」

そう言って彼は遠慮がちに手を私の頭に置いてから森へ消えた。

:
:

....え?なにこれ、え?
義勇さんん!??なんちゅう爆弾を投下していくんだ。頭の中はぐちゃぐちゃだ。

....でもおかけで気持ちも落ち着きなんだか大丈夫な気がしてきた。←単純

よし!!またみんなに会うために!頑張るぞ!!!
こうして私も森へとの一歩を踏み出した。









____________________
おまけ

〜出発前〜
錆「おい、義勇。Aのこと男らしく元気付けてやれよ。俺は先に行くからな。ちゃんとするんだぞ。」

義「え、あっおい!」

錆「必ず生きてまた会おう。」

義「ああ。またな」

:
:
:

そしてなんて声をかけようか迷ってたら最後の2人になってしまっていた。

義(頭を撫でるのは違っただろうか、)

八、→←六、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 原作沿い   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 180cfbbdac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき。 | 作成日時:2020年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。