検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,382 hit

六、 ページ7

「冨岡義勇だ。」

彼の顔を見た瞬間、声を聞いた瞬間。体に電撃が走った。

『.....え、好き。』

錆・義「....え?」

.......ん?あれ?なんだこの空気。
ま、まさか、声に出してた!?

『.....だぁあああ!!すみません!!つい!!あの一目惚れです!!気にしないでください!!』

いやいやそれもおかしいだろ!!ほら彼は顔が真っ赤になってるよ!かわいいかよ!好きだわ!!

錆「ぷっ!素直だなお前。よかったな義勇。」

義「...やめてくれ。」

あぁっごめんなさい。
私のせいで彼がいじられている←

『あっあの改めてよろしくお願いします!』

錆「あぁ、よろしくな。俺らは同期にあたるんだろ?敬語なんていらないから仲良くしてくれたら嬉しい。」

なんだこの人、天使か。

義「よ、よろしく。」

心なしか顔が赤いままだ。大天使か。

『錆兎くんに義勇くん!2人に出会えてよかったよー!!ありがとう!!』

錆「藤襲山はもうすぐだ。行くぞ。」









___________
この頃の冨岡さんが掴めない笑

七、→←五、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 原作沿い   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 180cfbbdac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき。 | 作成日時:2020年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。