検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,381 hit

二一、 ページ22

ひやぁああ〜!



ん?悲鳴?



『村田!!今悲鳴聞こえなかった!?』



村「は?いやわからん!」



『なんかこううまく説明できないけど、めっちゃ心配になる悲鳴だったんだけど!!村田!ここまかせれる!?』



村「え!?」



『ごめん!まかせた!!』



なんだか無性に心配で、早く行かないとという気持ちに駆られて悲鳴が聞こえた方へ走った。





:
:
:



私の直感が悲鳴の持ち主を助けないとと急かさせる。
早く見つけてあげないと!!


声のした方へ走っていると森では目立ち過ぎる黄色を見つけた。



...あれ?あの羽織りの柄、もしかして...



『あの!!大丈夫ですか?』




「ぎゃぁあああ!!でたぁぁあ!!」



『ぎゃあああああ!』



「いやぁぁあああ!」




びっくりしてつい叫んだら彼は再び叫び間合いをとってきた。声かけただけでなのに酷くない?


ってかやっぱり師範の羽織りじゃん!ってことはもしかして...


『善逸...?』



善「ごめんなさい、ごめんな...へ?なんで名前..」



『やっぱり!!あ、私は萩原Aです!師範から話を聞いてたの!..ああっ!師範っていうのは桑島慈悟郎さんのことね!』



善「え?じいちゃんの知り合いなの?」




『じいちゃん?..知り合いってか私も師範の下で鍛えてもらったから善逸の姉弟子にあたるのかな!』



善「ぇぇええ!?そんなことじいちゃん一言も教えてくれなかったよ!?こんな美人が俺の姉弟子なの!?うぉぉおお!!もっと早く出会いたかったよぉお!」



『え、やだ美人だなんてっ、もう〜そんなことないって!』



善逸はなんていい子なんだろう。なんか声汚い時あるけどもうそれすらかわいく思えてきた。



ハッ!そういえば悲鳴の人を探してきたんだった!
てか、もう善逸でしょ。確実に。


なんだろう、この子は私が守らなきゃって感じがする。



善「いてっ!」



『大丈夫?』




...え、なんかめちゃ苛ついてる?



善「炭治郎達も見つかんないし最悪だよ!」



え、炭治郎?...ってか臭!!



善「蜘蛛がカサカサする音気持ち悪いし!いや、蜘蛛も一生懸命生きてるんだろうけどさ!」



怒ってる?けど優しい子だな(^ω^)



カサカサ



善「もう!うるさいよ!じっとしてて!」


『わあ!なに、ごめん!』





善逸が振り返ったので私も後ろを見るとそこには人の頭をした蜘蛛がいた。









善「『そんなことある〜!?』」(汚い高音)









.

二二、→←二十、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 原作沿い   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 180cfbbdac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき。 | 作成日時:2020年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。