検索窓
今日:47 hit、昨日:2 hit、合計:85,680 hit

3 入隊 ページ3

 


「番号!」

「 1 番、竈門炭治郎!!」

「…2番、…我妻…善逸…」

「3番、四季風A」

「……」


最終選別を大したケガもなく無事に突破した

日輪刀が鍛え上がるまでの約2週間、鬼殺隊支部での教育訓練がある

隊律や注意事項、報告書などの書式、躾けに至るまで細かく教育される

今日は初日の入隊式という。女学校時代の入学式とはまた違う独特のものだ



「4番はなぜ無言なんだ?
 そして5番6番はなぜ来ない」


「中村さん、特記事項があります
 えーと、来てない2人のうち
 1人は風柱様の弟さんです」


「うっ?」


「4番の子は蟲柱様の継子です。えーと
 メモに 話さなくても気にするな。と」


「…っ」


「そして1番の子は、水柱様の弟弟子さんです」


「……」



面倒なやつらの教育係になってしまった…

ただでさえ いつもより人数多い上、

柱が3人も係わってるって…


「石原、終わりだ、俺もお前も…」


 

4 入隊・教育→←2 桜・スペックUP ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2021年4月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。