検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:63,568 hit

35話 ページ16

廉「次は平野と仲直りせんと」



あ「あー。そうやった。泪、許してくれるやろか?」



廉「大丈夫。きっと平野も、仲直りしたいと思うてるわ」



あ「きっとな。」



泪、許してくれるよね?



泪のお陰で、廉と仲直りできたんやから。



気持ち伝えれば、わかってくれるよね?



廉「A、そんな心配せんでえーて。俺も助けたるで」



あ「ありがとう…」



廉「それに、大吾もわかってくれるやろ」



あ「まだ下におるよなぁ」



廉「おるんやない?結構長い時間、待たせたけど」



あ「うん。うちも、頑張らんとな」



そうして、うちと廉は部屋を出て1階に降りた。



きっと大丈夫。



そんな強い気持ちが、心にあった。

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , なにわ皇子 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眞弥 - めっちゃ面白い!なんかすごいですねwまたよろしくお願いします (2014年10月26日 14時) (レス) id: 1f19123e48 (このIDを非表示/違反報告)
ふrh - どうなってんのw (2013年11月23日 16時) (レス) id: e7774eda59 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - めっちゃ面白いです!ありがとう♪ (2013年10月29日 7時) (レス) id: 96da4260c3 (このIDを非表示/違反報告)
廉ノ輔(プロフ) - 〆。.まつだひなさん» ありがとうございます!「君にとどけよう」は、去年の合唱コンで歌ったんですよwいいなーと思って(笑) (2013年9月16日 9時) (レス) id: 09f8b5b3de (このIDを非表示/違反報告)
〆。.まつだひな(プロフ) - 今日はじめてよみました!むっちゃおもしろいです♪しかも合唱コンでやる((きみにとどけよう))がでてきたんでびっくり笑 (2013年9月8日 16時) (携帯から) (レス) id: 99dc7bbbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2013年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。