検索窓
今日:30 hit、昨日:34 hit、合計:1,155,947 hit

Q&A ページ14

Q. xxxcx_by_omi さん

去年のクリスマスに臣くんとAちゃんが婚約発表しましたね!
そこで、ふたりの入籍はいつになると思いますか??(^-^)


A. かお さん

はじめまして!ふたりの婚約発表驚きましたね。
しかもクリスマスに......ビックリでした!

私は年内には必ず結婚すると思いますが、
何せお忙しいお二人なので私たちファンが
入籍の予定を当てることは難しいでしょう......。

早くして欲しいですね!ふたりの子供も見てみたい!(笑)



Q. ryuuuusei さん

臣の元カノって誰ですか?
また、臣が熱愛報道にコメントしたのは誰とのやつですか?


A. omi_foreverluv さん

色々噂が出ていますし確実な情報は分かりません。
ただ今まで記事が出ても黙認してきたのに今回のAちゃんとの報道は認めたので臣は彼女には本気なのかなって思います......

今までの元カノは分かりませんが私の一意見です(笑)

なんて言ったって婚約までしてますからね。
今、臣を狙う人が出てもまずAちゃんから略奪しないと(笑)!



Q. Aちゃん大好き!さん

はじめまして!
最近Aちゃんもっと可愛くなりましたよね?

また、8月に出した写真集の最後に付いてるエッセイで
「男性に求めるものは筋肉。
 やっぱり力強い人は格好良いし素敵!
 腹筋割れていたりするともっと好きになっちゃう(笑)!」
って言っていて

三代目の写真集の臣くんのページで
「男として体を鍛えるのは当たり前かなって。
 大切な人を守るのもそうだしやっぱりライブとかで
 いつ脱いでも良いようにね(笑)!」

って言ってましたがふたり合わせましたよね(笑)?


A. E.G.Fam さん

はじめまして!
はい!最近また可愛さ増したなって思います!
顔小さいし羨ましいです(;_;)!

私もAちゃんと三代目の写真集買いました!

合わせましたね(笑)
ふたりとも書いてること同じでニヤニヤしてました♡♡

臣くんの腹筋、Aちゃんも見たことあるだろうし(笑)
やっぱり芸能人カップルで一番好きです!!

gooニュース→←NAVER まとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりあ - ついに入籍した!ライブで報告したシーンをできれば読みたいです! (2018年2月3日 19時) (レス) id: d2748dff50 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ - 今日更新したお話続きがすごい気になる! (2018年2月1日 14時) (レス) id: d2748dff50 (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - すごく続きが気になります! (2018年2月1日 13時) (レス) id: 1b7355fd80 (このIDを非表示/違反報告)
えりちん(プロフ) - 更新楽しみにしてました!名前の変換?が所々、別の名前になってるのですがどうしたら良いですか? (2018年2月1日 11時) (レス) id: 53732f3d1e (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2018年1月28日 3時) (レス) id: 1b7355fd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうは | 作成日時:2017年5月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。