検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:194,860 hit

483 本当の彼 ページ39

みっくんの部屋から

逃げるように戻って

ベッドにダイブ







だって、みっくんがまた

あんなふざけたこと言うから







『俺と付き合えばいーじゃん』







なんて、突然真顔で言うから

本気にしてしまいそうになる






今までだって

いつもそうやってからかわれてたのに






『好きだって言ったら?』







『結婚してくんない?』






冗談混じりに際どいことを言って私を惑わす






今日のだって、きっと本気じゃない







目閉じると頭の中がぐるぐる回って

気持ちが悪い







朦朧とする意識の中で

私は太輔のことを考えていた







太輔はまだ咲良さんと続いてるんだろうか






みっくんの言うように

部屋から出てきたとしたら

それはやっぱりアウトなんだよね








でも、そうは思っても







今まで見てきた太輔は

私をすごく大事にしてくれる人で

何か理由があったんじゃないかって

思ってしまう







『好きだよ』





『夢じゃないよね?』






『一緒に暮らしたい』






『ヤキモチ』






みんなが見ている太輔と

私が見ている太輔は

どっちが本物なんだろうって…

484 月とオレンジ→←482 ki 伝わらない気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆久々に舞い戻って参りました笑。分かりやすく嫌な奴です(^^;ちゃんと渉さんを大事にしろ!と言いたいところですが、ぐちゃぐちゃしてしまうのが物語(T-T)これからもお付き合いください(^.^) (2019年9月18日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ〜!!出てきましたねラスボス〜!!しかも物凄い爆弾を抱えて再登場、、さすがですラスボス。主ちゃんと藤ヶ谷先輩にとって、つらくて悲しいターンがやって来そうですね。。切ないけれど面白いので楽しみですっ (2019年9月18日 19時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。