検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:252,026 hit

1061 うちあげ準備 ページ12

翌日のオフは

裕太君と話そうと

電車を乗り継いで彼の部屋に行ったけれど

仕事が立て込んでいるのか

会うことができなかった







仕方なく自宅に戻ってテレビをつけた







ドラマが流れているのを

なんとなく見つめていると







___葵さん







あのスキャンダル以来

テレビで彼女の姿を見るのは久しぶりだった







太輔は何も言わなかったけれど……

帰るべき場所があって、待っている人がいる








そんなことずっと前から分かっていた





それは私も同じ








結局、裕太君に会えないまま……

私は海の家部屋に戻った







アルバイト期間が終了するまであと5日






太輔のドラマがクランクアップするまでも

あと5日








5日たてば、もう太輔に会わなくてすむ

心乱されることもない







また東京に戻って、裕太君と……







そう言い聞かせながら

残りの仕事を一日一日とこなした






裕太君には毎日連絡したけれど







連絡が帰ってくることは殆ど無くて

返ってきても深夜や早朝、短い文面







忙しいことは確かなんだけど

私たちの間には確実に距離ができていた








最終日前日、ドラマのクランクアップと

海の家閉店のお祝いにと

両スタッフで打ち上げを開催することになった








その準備に駆り出されるのは

もちろんアルバイトの私たち









遥香「いつものスーパーでいいですよね?♪」







バイト終わりに買い出しに行くことになった

私と遥香ちゃんは

良亮君の運転する車に乗り込んだ






助手席に遥香ちゃん、後ろに私








楽しそうにはしゃぐ遥香ちゃんの隣で

軽くあしらう良亮君






高校からの同級生だけあって

気心知れた間柄だということがみてとれる







なんか……そのやりとりに

愛ちゃんと裕太君を思い出した







すごく仲良さそうだった





天真爛漫で情報が筒抜けだった愛ちゃん





愛ちゃんは……こんな風に裕太君に

嘘をつくことなんて無かったんだろうな








そういえば、喧嘩……したことないって







基本的に平和主義の裕太君







彼を怒らせたのは

……傷つけたのは……私だ







良亮君と遥香ちゃんの仲良さそうな

やり取りに、自分のふがいなさを感じて

すごい凹む

1062 あと1日→←1060 何でもない関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます☆ベタですが、みんなハッピーエンドがいちばんいいですよね♪応援ありがとうございます☆ (2018年5月20日 19時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 太輔と幸せになって欲しい一方で、優しすぎる玉ちゃんにも幸せになって欲しい(;_;)続きが気になって毎日開いてます。応援してます(^^) (2018年5月20日 18時) (レス) id: c8e91a285f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます☆太輔とのハッピーエンド、見たいですよね☆太輔の優しい嘘が主人公ちゃんに届く日がきますように(*´ω`*) (2018年5月18日 10時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 太輔以外のエンディングが想像つかなくなってきました!太輔とのハッピーエンドをぜひ見たいです(*^^*) (2018年5月18日 0時) (レス) id: 4f50f01176 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 奈津実さん» いつもありがとうございます☆そうですよね(^^;お話の中ぐらい、ベタですがハッピーエンドで……と思いますよね(^^;エンディングは頭の中ではなんとなくできているのですが、執筆がまだまだ追い付いていない感じです。みんな幸せに……なれますように(*´-`) (2018年5月17日 10時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。