検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:235,900 hit

85 お泊まり? ページ37

私にも

恋ばなする友達はいる






でも、こんなに長い不毛な片想いに

付き合ってくれる人は、やっぱりいなかった







藤「そっか。



じゃあ、俺たちWINWINだね。」





そう言いながら歩いていく







アパートまで上がる最後の桜坂







藤「……桜」







五月間近







春先に満開だった桜も今は新緑







藤「すごかった?ここの桜。」









「はい。わりと有名みたいで//」







藤「そっか。見てみたかったなー。」







でも……









「先輩

桜はあんまり好きじゃないんじゃ……。」









藤「一人で見る桜はね。

今は、Aちゃんが居るから。」







こちらを振り向くとにっこり微笑む








なんだろ……







やっぱりモテるだけあって

女の子のツボ分かってるなーって







こんなのキュンキュンしっぱなしだよ//








藤ヶ谷先輩といると、さっきまでのことが

なんか嘘みたいに気持ちが穏やかになる








アパートの前まで着くと








藤「じゃあ、ここで。」







って、帰ろうとするから







「あの、どこへ……」






終電なくなっちゃったし








藤「んー、どっかで時間潰すよ。」







「でも……私のせいで

乗り過ごしちゃったわけだし」






……。








藤「じゃあ、今夜泊めてくれる?」








え……え!?//泊める!?






藤ヶ谷先輩を!?//






いや、でも……泊めるってことはつまり//








藤「何もしない保証はないけど。」








真剣な眼差しに、目を反らせない







何もしない保証って何//







やっぱりそういうこと!?//






男の子とキスしたこともないのに//







私……






でも……//








藤「嘘……」








「分かりました!//

うちに泊まってください!//」






藤ヶ谷先輩が何か言おうとしたのに被った






藤「あ、ごめんごめん//

嘘だよ//冗談//」







まさかいいなんて言うと思わなかったから……

って慌ててる








「え、そうなんですか//

すみません//私もなんか//」







どうしよ//


藤ヶ谷先輩にそんなこと言われて

ドキドキして、ついいいなんて//







藤「本当にごめんね//」







いえいえってお互いになっていると








「藤ヶ谷?」









坂道を上がってこちらに歩いてきたのは






___みっくん





と美紀さん







そりゃ会うよね

86 お泊まり→←84 始発まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます☆なんだかぐちゃぐちゃしていて、なんとか話をこぎつけつつ進めています(^^;お話はまだまだ続きますので、これからも気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*) (2019年5月13日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 太輔くんと同じ境遇で仲良くなって来ましたけど、そんな単純にことは進まないですよね。萌ちゃんにもなんだか、胸がざわざわします。渉くんと太輔くんと咲良さんの関係も気になります!続きも楽しみにしています。 (2019年5月13日 21時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» お久しぶりです(^^)こんにちは☆コメントありがとうございます☆前作では、藤ヶ谷君があまりいいキャラクターではなかったので、ちょっと立場が逆転ですね笑 これから距離を縮めていきます☆これからもお付き合いください(*^^*) (2019年5月10日 6時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「嘘つきな僕ら」でもコメントさせて頂いてた者です。新作もまた素敵ですね。毎日読んでます。わたしは藤ヶ谷先輩派なので主ちゃんと藤ヶ谷先輩が親しくなっていくといいなぁ〜なんて期待しています(//▽//) (2019年5月9日 23時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。