検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:235,873 hit

74 許されない ページ26

ズバリ言い当てられて

動揺が顔に出そうになる







「……好き……です//





でも、それは……幼馴染みとしてっていうか……

お兄ちゃんっていうか……//」







って、言いながらドギマギしてる








だって、やっぱり見透かされてる

そんな気がするから







美紀「そっか//なら、よかった//

なんかふたりって本当に仲良さそうだから」








「そんなこと……美紀さんの方が……」







大事にされてる……のは当たり前







美紀「これからもよろしくね!宏光のこと。」







安心しきった表情で笑う美紀さんに

私も笑顔で頷いた








本当はずっとみっくんが好きなのに

美紀さんが出会う前からずっと






なのに何をよろしくすればいいのか……






でも、完敗だと思った








よろしくなんて言われたら

みっくんに近づけないじゃん







彼女がいる以上、仕方ないんだけど







みっくんと私の間には

目には見えない高い高い壁があるのを感じて






私はただ途方にくれるだけだった








みっくんの傍に居られなかった6年間は

確実に私たちの距離を遠ざけていた








一見何も変わらないように見える

私たちの関係はもうとっくの昔に変わっていて







あの頃の幼馴染みには戻れない





美紀さんの言葉にそう思った






みっくんは美紀さんの恋人





分かりきっていた事実に、脚がすくむ








みっくんが好き






きっとそれさえも……きっと許されない








美紀さんが中に入ってからも

私はしばらくその場を動くことができなかった








30分ぐらいして、バルコニーにやって来たのは

みっくんだった








みつ「あ、こんなとこに居たのかよ!」






私を見つけるなり、大きな声






ずっとみっくんのことを考えていたから

なんか気まずい








みつ「なにしてんの?みんな心配すんだろ。」








なかなか戻らなかった私に

少しだけイライラしてるのが

口調の強さで分かる







「心配……なんて、してないでしょ。」







だって、ずっと私のこと置き去りだったし







みんなの会話に全然ついていけなかった

それなのに、放っておいたじゃんって








みっくんの強い口調に

思わず嫌な返し方をしてしまった








なんか……悲しかったから




今まで当たり前に傍に居てくれたみっくんが

全然知らない人みたいで

75 美紀さんの彼氏→←73 私の知らない6年間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます☆なんだかぐちゃぐちゃしていて、なんとか話をこぎつけつつ進めています(^^;お話はまだまだ続きますので、これからも気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*) (2019年5月13日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 太輔くんと同じ境遇で仲良くなって来ましたけど、そんな単純にことは進まないですよね。萌ちゃんにもなんだか、胸がざわざわします。渉くんと太輔くんと咲良さんの関係も気になります!続きも楽しみにしています。 (2019年5月13日 21時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» お久しぶりです(^^)こんにちは☆コメントありがとうございます☆前作では、藤ヶ谷君があまりいいキャラクターではなかったので、ちょっと立場が逆転ですね笑 これから距離を縮めていきます☆これからもお付き合いください(*^^*) (2019年5月10日 6時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「嘘つきな僕ら」でもコメントさせて頂いてた者です。新作もまた素敵ですね。毎日読んでます。わたしは藤ヶ谷先輩派なので主ちゃんと藤ヶ谷先輩が親しくなっていくといいなぁ〜なんて期待しています(//▽//) (2019年5月9日 23時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。