検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:315,675 hit

531 妬かないか ページ24

玉森さんの誕生日

お弁当なんてプレゼントしちゃった

トンチンカンな私






太輔にはそのことを話してなかった







隠すつもりは無かったけど

聞かれなかったからあえて話さなかったけど





後になってよくよく考えると、良くないよね……

手料理を彼氏以外の男性に……なんて

いくら友だちだからって……









横尾「やっぱりすごいね!

Aちゃん(笑)手料理あげちゃったのー!?

それいつ?

玉、よく受け取ったねー(笑)」






驚いてるけど、なんか笑ってる







というか、よく受け取ったって?








横尾「玉、手作りとか苦手だからさ(笑)

すごいね!(笑)

本当に玉のお気に入り(笑)」








お気に入りって//







メンバーのみんなからはよく言われる







というか、玉森さんのお気に入りとかじゃ……








「別にお気に入りとかじゃないですよ!//

ただの友だちです!」









横尾「へー(笑)ただの友だちねー♪

でも太輔は?ヤキモチとか……」








「あ……太輔には……」





言ってないんです






って言おうとすると

横尾さんがそれに被せてきた








横尾「……妬かないか(笑)」







そう言いながら炊けたご飯をかき混ぜている







妬かないか……









「おはよー!!おーいい匂い♪うまそー♪」







そう言いながら部屋に入ってきたのは

宮田さん







その後ろから気だるそうな

玉森さんが入ってきた









玉「おはよー。あれ?Aちゃん。

あ、今日からスタイリストに就くんだ?」







私が来ることを知らなかった玉森さん








さほど驚くわけでもなく

台の上の料理を見ながら言った









「あ、はい///」








玉森さんに会うのはあの熱の夜以来






『もう少しだけ……』








そんな風に引き留めてしまった








あの夜結局

私が起きるまで傍に居てくれた彼は夜中

自分の家へと帰っていった








あんな風に男の人に甘えてしまったのは

初めてで、改めて考えると

なんか恥ずかしくて玉森さんの顔を見られない









玉「あれ?

でも、これもアシスタントの仕事なの?」








「あ……はい///他分。」








いつもみたく普通に話すから

気まずいなんて思ってるのは私だけみたい








ま……友だちだから……か




そんな深く考えてないよね

532 これ作った?→←530 料理アシスタント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆうさん» いつも愛ちゃんを応援して頂きありがとうございます☆玉森さんの元彼女……ですから、いい人であって欲しいなと思い、書いています(*´-`)とてもいい子なのにもったいないですね…でも、ときに譲れないときもあります(;_;)これからも見守って下さいね☆ (2017年11月24日 13時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 愛ちゃん推しの私としては久々の登場で嬉しかったです♪可愛く描いて下さりありがとうございます(^^)自分の気持ちを抑えてまでもひたむきに愛する人の幸せを思える愛ちゃん。やっぱり最後には裕太にその想いがまた届いてほしいなって思っちゃいました(>_<) (2017年11月24日 9時) (レス) id: 8d7ebe53f4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます☆長いことお待たせしましたが、とうとう玉森さんの気持ちがはっきりと動き出しましたね(^-^)/苦難が続きましたが、しばらくは太輔と玉森さんの二人に大切にしてもらえるはずです!これからも3人を見守って下さいね(*´∀`) (2017年11月21日 4時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - こんばんは。展開が動いていて読んでいてすごく楽しいです。わたしは玉森くんが好きなので自然に玉森くん応援してしまっていますが、皆が幸せになって欲しいですね…これからも更新楽しみにしてます! (2017年11月21日 3時) (レス) id: 9a579ccf41 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - megtamさん» コメントありがとうございます☆主人公ちゃんに真っ直ぐ向き合う太輔と、気持ちを隠しながら放ってはおけない玉森さんの間で、大切に思われる主人公ちゃん。トライアングルが完成しようとしていますね(´ 3`)これからの展開も見守って下さいね(*´-`) (2017年11月17日 15時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。