検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:304,517 hit

47 お前 ページ48

もう絶対に

気づかれたくなくて

小さく小さく体を丸めて

気配を消すことに努めた







みつ「あー、藤ヶ谷。」







美紀「そう!藤ヶ谷さん!




って、あれ?

宏光、藤ヶ谷さんと知り合いなの?」







みつ「高校の同級生。

高3のとき、同じクラスだった。」







美紀「あ、そうだったんだ!

あ、もしかしてあの人?




高校時代、宏光のシンメって

呼ばれててすっごいモテたっていう!」







みつ「声がでかいから。

てか、そんな話したか?」





って、テンションの高い美紀さんに

少し気だるそうなみっくん







美紀「うん♪

この前、玉ちゃんたちと

遊んだときに聞いた♪」






玉ちゃん……






美紀さんが言う玉ちゃんは多分……

玉森君のことで







彼は高校時代、私の学年に居た男の子で

高校3年間まさかの同じクラスだった子








高校時代はみっくんと同じサッカー部で

彼もまた自由奔放なキャラクターと

モデルの様な容姿が相まって

学年では一番モテると言われていた






つまり、玉森君はみっくんにとって

とても仲の良い後輩






玉森君とも一緒に遊んだりしてるんだ







私は彼とはずっとクラスが同じだったけれど

それほど親交があるわけじゃなかった







そもそもみっくんと私は

いつもふたりでお互いの友達と……とかは

ほぼなかったから








それは、美紀さんと私のポジションの差






自分の友達にわざわざ幼馴染みを

紹介する人なんて居ない







みつ「玉かー。

あいつ、お前にそんな話してんの?」





って






お前……



みっくんが私を差すときの呼び方と同じ




いつもは大好きなみっくんの『お前』が

なんだか今日は複雑だ







美紀「付き合ってるのかな?

Aちゃんと♪」








え!?//





いやいや//なんでなんで//






思わず声が漏れそうになった





ヤバイヤバイ//









みつ「はぁー?なんでいつもそうなるんだよ。




ふたりで歩いてるからって

誰もが付き合ってるわけじゃないから。」







美紀「そうだけどー

でもふたり良い感じだったじゃん♪

池のほとりで二人っきりだったし♪」







え、見られてた//







別に疚しいことはしてない

でも……みっくには見られたくなかった








みつ「そんなん。二人っきりとか。

藤ヶ谷はAの教育係なんだって。





だから、何か怒られてたんじゃねーの?」






って

48 彼氏彼女→←46 足かせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます☆そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)私自身が切ないのが好きで…現実にはきついですが、物語なので( ̄∇ ̄*)ゞこれからも気長にお付き合いください(*^^*) (2019年5月6日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 新作、嬉しいです。ももさんの作品は切ないものが多いですが、とても大好きです。今回は最初からもう、切なくて・・・今後も楽しみにしていますね。 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。