検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:304,511 hit

37 Ki 彼女の存在 ページ38

まぁ確かに

高校に上がってからは

可愛い新入生が入ってきたって噂に……


なってるんだからね!って

本人が言ってたから

どこまで本当か分からないな







美紀「宏光。ニカちゃん。お疲れ様。」






そこへ美紀が合流してきた



てか、既にニカちゃんって呼ばれてるし笑






美紀……大学時代から付き合ってる

俺の彼女は今、同じ会社で

事務として働いている








1度は他の企業に就職したけれど

職場に恵まれず、早々の転職





だから、年齢は同じだけど、会社では俺の後輩



美紀「社長たち、もうすぐ来られるって。

はい、どうぞ。」







持ってきた袋から缶ビールを出した





「おぅ。サンキュ」



ビールを受けとると







二階堂「え!?それ、ありなんすか!?

社長来てないのに!?」








こじんまりとしたうちの会社

大企業じゃあり得ないのかな




うちなら、まー1本ぐらい笑って許してくれる



けど







「いいわけねーだろ。

お前は新人なんだから。」



って、美紀が二階堂に渡そうとしている缶を

奪いとった








二階堂「えー、そりゃないっすよー。」






って、へこむ二階堂をみながら笑ってる美紀







うちの若手といったらこのメンバー+数名







まー俺らはいつもこんな感じ







ふと、藤ヶ谷たちを見ると

新人なのか、数名増えてる




その輪の中で楽しそうに笑ってるA







いつぶりだろ、こんな姿見るの

誰かとAが一緒につるんでんの





なんか懐かしい、それでいて不思議



多分それは、その輪の中に藤ヶ谷がいるからだ





高校時代、交わらなかった関係が

今目の前で交差している






それが、なんとなく不思議だった

38 近くて遠い距離→←36 Ki みっくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます☆そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)私自身が切ないのが好きで…現実にはきついですが、物語なので( ̄∇ ̄*)ゞこれからも気長にお付き合いください(*^^*) (2019年5月6日 21時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 新作、嬉しいです。ももさんの作品は切ないものが多いですが、とても大好きです。今回は最初からもう、切なくて・・・今後も楽しみにしていますね。 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。